PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式のイベント

岩村町での結婚式


恵那市岩村町でひな祭りイベントとして、公開結婚式が執り行われた。
3組が公募で選ばれ、岩村城下で、多くの人に祝福されました。
幸せのおすそ分けを頂いたようで・・・

IMG_0001_1_201603311934568af.jpg
青空と紅い和傘、幸せいっぱいの笑顔・・・こんな時代(とき)もあったよね。

 
IMG_0001_2_20160331193457b14.jpg
良いね・・・こんな時代(とき)もあったよね。

IMG_0001_3_20160331193459304.jpg
村中の方に祝福されて・・・・おめでとうございます。

3年間、恵那市に住んでいました。久しぶりの岩村は懐かしさいっぱい・・・
女城主の岩村城、そして、昔懐かしいカステーラ、岩村酒造・・・
知り合いも多く、楽しいひとときを過ごしました。


《追伸》
明日から、大垣市文化会館4階で、フォトオオガキの写真展を開催します。
個人的には、祭りのこどもたちシリーズで、4点出展しました。
4月1日より3日までです。

お近くの方で、お時間がありましたら、どうぞ、お立ち寄りください。
[ 2016/03/31 19:59 ] スナップ | TB(0) | CM(4)

久しぶりのブログ更新です

真桑浄瑠璃

久しぶりのブログ更新です。
解体した家の跡地に13tの砂利を引き、土止めに化粧ブロック8mの2段積み、
水平器、水糸を使って、まずまずうまくできたかな。
今週、およそ、完成・・・・

さくらのシーズンでもあるんで、そろそろ、ブログも再開・・・・

さて、写真は、ぼちぼち、撮っていました。
この前、行われた本巣市真桑に伝わる人形浄瑠璃です。

IMG_0001_2016033021282829d.jpg



IMG_0002_20160330212829f3a.jpg



 
IMG_0003_20160330212831934.jpg



IMG_0004_20160330212832aba.jpg 



IMG_0005_20160330212834ffa.jpg 
この写真は、網戸越しに、控え部屋の人形を撮ったものです。
これはハイキー気味ですが、
アンダーで撮った写真は、虹色の円ボケが美しく出ていました。


さて、今年の桜は、早めのようです。
墨俣、水戸野、薄墨、樽見線、海津大崎、忙しくなりそうです。
週末は、新しく入ったサークルの写真展、明日は、準備です。

ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いします。!(^^)!


[ 2016/03/30 21:41 ] | TB(0) | CM(2)















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
