PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田植えの頃・・・里山

5月の里山

久しぶりの投稿です。
すこぶる元気で、あっちこっちと飛び回っています。
先日、久しぶりに春日の里に行ってきました。

都会の一坪オーナーさんが親子連れで訪れ、
地元の方と田植えを行いました。
日頃は寂しい里山も少し賑わいました。

IMG_0002_201705230949181a4.jpg



IMG_0001_20170523094916f37.jpg



IMG_0005_201705230949210f2.jpg

 


IMG_0001_1_20170523095657664.jpg



IMG_0001_2_201705230956595ae.jpg



IMG_0003_20170523094918759.jpg 


IMG_0004_20170523094920cf1.jpg 

ふだんは静かな里山に、多くの人たちが現れ、
野良ちゃんたちも、なにごとかと・・・
それでも、何もなかったように、リラックスして、
静かな時を刻んでいます。
地元のお年寄りは、生活は不便だが、なんだか離れられないんだよねと・・・

ぼちぼちと更新する予定です。
よろしくおねがいします。



[ 2017/05/23 10:12 ] 風景 | TB(0) | CM(1)















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
