PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都の寺院

京都といえば古刹・・
ちょっと前の写真ですが・・

養源院 東山区にある浄土真宗遣迎院派の寺院
IMG_0001_31_20110903201407.jpg

モノクロで古刹の部分画像を・・
IMG_0001_32_20110903201441.jpg IMG_0001_34_20110903201508.jpg

IMG_0001_36_20110903201531.jpg

IMG_0001_33_20110903201607.jpg
京都は良いですね。四季を通して・・。
秋の紅葉 楽しみです。
まったりとなら・・冬の京都ですね。

そうだ 京都 いこう
[ 2011/09/05 21:54 ] 寺院 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 10:40 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます
気軽に、どうぞ、どうぞ・・。
[ 2011/09/06 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
また遅くなりました。
赤い提灯(ですかね)が 印象的なお写真 素晴らしいです。

京都・・・ゆっくりと時間を気にせず カメラを肩に歩きたいです。
京都の景色は このようなモノクロも似あいますね。

鹿児島市と大垣市の姉妹都市のお話・・・すぐ わかりました。
治水工事の話 小学生のころ 学校で学びました。
私が生まれ育った近くに 平田公園というところがあります。懐かしく思い出されました。
薩摩の偉人として 銅像がありますよ。

ヒロさんと こんなところでつながりがありましたね~^^
嬉しいです!
鹿児島をご存じなのですね。
嬉しいです。

今度 平田公園を通ったら ヒロさんを思い出しますね^^
[ 2011/09/07 01:50 ] [ 編集 ]

鹿児島

おはようございます。
平田公園の近くですか。大垣市と鹿児島市の青年クラブが交流の中心です。平田公園、西郷どんの銅像、薩摩義士のお墓にお参り・・・。なつかしいですね。
城山観光ホテルからの桜島、きれいでした。時間とともに、桜島の色が変わるんですよね。桜島の黒神埋没鳥居も印象に残っています。勿論、天文館も楽しかったですよ。白熊、コリコリした炭焼き(黒豚か地鶏か忘れました‥)・・・それに・・ちゃわんむしの歌・・・。
いろいろ思い出しま~す。
[ 2011/09/07 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/119-bed25fe3

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
