PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉真っ盛り

一昨日に続いて
昨年の鶏足寺跡です。
紅葉で作られたアーケイド
まさに紅葉真っ盛りです。
IMG_0001_14_20111110193337.jpg 

IMG_0001_11_20111110193351.jpg

IMG_0001_13_20111110193403.jpg
昨年の紅葉は本当にきれいでした。
鶏足寺の存在すら知らず、
ネットの紅葉だよりで調べながら・・
東に西に・・・
それでも、期待を裏切らない紅葉ばかりでした。
[ 2011/11/10 19:46 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

紅葉のアーケイド 美しいですね。
写真を撮るようになってから
素直にキレイなど 感動の言葉が
口から出てきます。
きっと 紅葉のアーケードを通ると
私 ”キレイ~”の繰り返しだと思います。

ヒロさんのお近くは ホントに美しい紅葉だと想像しています。
楽しみですね!
[ 2011/11/10 21:07 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん おはようございます。
写真を本格的に始めたのが今年の4月、日常の風景、出来事などを写真を通してみる・・。
確かに、これまでと違って色々なものを見る目が変わりましたね。
路傍の小さな花にも、枯葉一枚にも、
これまで気づかなかった世界を感じることができますね…。
でも、時間にゆとりがないとね。
そういう意味では今はぜいたくかな。(笑)
[ 2011/11/11 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/166-4197614c

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
