PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじ葉

師走3日
気忙しさにかこつけて
ブログもゆるくなってしまいました。
今回はもみじ葉写真を2点

29日午後遅く
この秋2回目の鶏足寺に行ってきました。
鶏足寺跡から石道寺へ

IMG_0001_9_20111203100854.jpg
池に浮かんだもみじ葉が、映り込みのもみじの枝に・・・。

IMG_0001_11_20111203101212.jpg
藪の中に真紅のもみじ葉が・・・

今年は紅葉も遅れ、この辺りはまだまだ盛り…。
京都の紅葉も今が見頃とか…。
それでも、今年の紅葉シリーズは今回で終了します。
師走ですからね。


[ 2011/12/03 10:40 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~^^

前回の写真ともどもすごく美しく撮られていますね。
赤がこんなにきれいに出ていて素晴らしいです。
前回のお写真は緑やら色が入り
またとても美しくて 私もこんなにキレイに撮ってみたかったです。
来年挑戦してみます。
[ 2011/12/03 22:51 ] [ 編集 ]

こんにちは  ゆめはなさん
何かとこぜわしい師走ですね。
紅葉もまだまだ盛りですが、今年の紅葉写真はこれでお仕舞いですね。

周りが暗いと赤が目立ちますね。
感度を上げたり下げたり、露出調整をいろいろ試したりと、工夫しながら・・・。
でも、師走は何かと忙しいので、あまり写真は撮れないですね。
ブログ更新もゆるみがちです。
[ 2011/12/04 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/180-a8eaec0b

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
