PageTop

電飾

クリスマスシーズンに向けて
家の周りがきれいな電飾で飾られています。

忘年会の後
帰宅にはちょっと早く
二次会もあまり気が進まず
大垣城公園へ

「芭蕉元禄イルミネーション」が開催されています。

持ち合わせのコンデジで2~3枚撮ってみました。
光の造形 綺麗に輝くイルミネーションですが、
慣れないせいか、うまく撮れませんね。

IMG_0001_16_20111206103237.jpg

IMG_0001_17_20111206103252.jpg IMG_0001_15_20111206103215.jpg
「芭蕉元禄イルミネーション」
ネットで検索すると
もっときれいな電飾写真を見ることができますよ。



[ 2011/12/06 20:00 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ
一枚目のお写真、ボーーーっと見続けていたい感じです。
なんか、すっごくホッとする灯りです。
[ 2011/12/06 22:42 ] [ 編集 ]

うさこさん おはようございます
この時期になると、いろいろなところでイルミネーションが開催されてますね。
当方も、奥の細道結びの地ということで、「芭蕉元禄イルミネーション」が開催されてます。
なばなの里には到底及びませんが、暗くなると多くの市民が訪れています。
1枚目の写真、ホッ~としていただきありがとうございます。
夜の写真は慣れないと難しいですね。頑張ります。
[ 2011/12/07 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/182-bfe62a95

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村