PageTop

街角のイルミネーション

街角のイルミネーションが
きれいですね。
最近はこだわりの電飾家がいらっしゃって、
年々、飾りがはでになっていきます。
LEDでの節電対応、光害でご近所にも気を使い、
9時までの時間セットが多いようです。

IMG_0001_23_20111208204120.jpg
どらえもん、雪だるま、トナカイ・・・
IMG_0001_22_20111208204149.jpg

実物は写真よりず~と綺麗ですよ。
[ 2011/12/08 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~^^
ヒロさんたら こんな可愛い写真も
上手く撮られるのですね^^☆
きれいです~
シルエット&青&ドラえもんちゃんたち~♪
[ 2011/12/08 23:47 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん おはようございます
紅葉も終わり、何かと忙しくて、撮る機会もなく、
身近なところでの写真となると、どこにでも見られる電飾写真ということでしょうか。
明日は、皆既月食、赤い月が見られるかもしれません。
期待してますが、
天気は…?ちょっと心配ですね。
[ 2011/12/09 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/184-f3e5c802

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村