PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

spring

寒い!寒い!
でも、雪景色にはならないんですよね。

そこで
散歩途中
傍らの面白植物

IMG_0001_10_20120105133257.jpg
何と言ったらいいんでしょうか。

IMG_0001_11_20120105133309.jpg
spring
バネ状のツル
springって、春でしたっけ・・・
待ち遠しですね。

スポンサーサイト
[ 2012/01/05 17:45 ] マクロ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~^^

面白いもの見つけましたね!
写真を撮るようになってから
いろいろなものが目に留まるようになったってことがありますよね。
ヒロさんのするどい観察力が いい写真になるのかもですね。
こういうキリトリの写真も面白いですよね。

今度私も探してみます!
でも 私は被写体見つけ全然ダメなのですよ。
我が家の旦那さんは カメラは扱えないのですが
被写体見つけはうまいです。
男性は 面白いものを探すのは得意なのかもですね。
[ 2012/01/05 20:27 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん おはようございます。
写真を撮るようになって、いろいろなものを観察するようになった・・その通りですね。
ブログの素材探しということもありますが、
小さなものでも、拡大すると面白いものが結構あるんですね。
当方は、山のふもと近く、
周りをキョロキョロ(ちょっと不気味でもありますが…)して歩くと、
いろいろなものを見つけることができますね。
今は、藤のツル、葉がなくなって、むき出しの不思議なツルが面白いですね。
写真はねじ状の藤ツルの先っぽ・・・面白いでしょう。

旦那様はカメラを扱われないんですか。
今は無理としても、将来、一緒にカメラの趣味というのも楽しいですよ。
当方のサークルでもいらっしゃいますよ。
夫婦と言えども、ライバル意識があるようで、とても楽しそうです。


[ 2012/01/06 09:41 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします

こんにちわ
お散歩途中に見つけた面白いモノ、私も捜してみますね。
早く暖かくなってほしいです。って、まだまだ無理ですね・・・

下の↓ヒマワリのお写真、グランプリ受賞おめでとうございます。
今年も素敵なお写真で、楽しませてください。
[ 2012/01/06 12:09 ] [ 編集 ]

うさこさん こちらこそよろしくお願いします。
向日葵写真の件、ラッキーそのものですから、
ちょっと恥ずかしいのですが、嬉しくて載せてしまいました。
写真はすきなので、これを励みに…と思っています。
本当にありがとうございました。

今は寒くて、写真を撮りに行く元気がちょっと萎えて、
身近な写真が多くなっています。
1月末になると、左義長やら冬の祭りが始まります。
祭り写真は大好きなので今はエネルギーを蓄えて・・。
よくよく、観察してみると
身近なところに、面白い素材があるもんですね。
面白写真が撮れたら、載せてくださいね。
[ 2012/01/06 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/199-478ab59d

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。