PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた・・・

今朝、久しぶりに雪が積もっていました。
と言っても、数㎝・・・

この程度なら…昔はもっと積もったような気がします…
考えてみれば、小さい時は足も短く(今も・・笑)
埋まりこんだ長靴の感覚からそう思ったのでしょうか・・。
それでも、昔は、もっと積もったよねぇ。
IMG_0001_17_20120126151804.jpg
ロウバイも寒そうです。
IMG_0001_16_20120126151846.jpg IMG_0001_18_20120126151824.jpg
この程度の雪ですが…

都会では大変なんですよね。転んだり、ぶつけたり…昨日から、何回もテレビで見ました。
スカイツリーでは落雪の危険とか、大騒ぎのようですね。

都会にお住いの皆さん、通勤の皆さん、お気をつけ下さい。明日も、凍結、要注意です。

今日のタイトルは「忘れた‥」
写真とは関係がないお話です。
ドコモのポイントがたまり
何かと交換を・・と考えたのですが
暗証番号の記憶が定かでない。
3回挑戦して、ダメ!

問い合わせて何とかなりましたが…

皆さんはそんな経験ありませんか。
アバウトな性格のなせる悪い業でしょうか。
[ 2012/01/26 17:30 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

一面銀世界ですね。
このくらいですと直ぐに溶けますかね?
お湿りは欲しいですが、大雪は困り者です。
沢山降っている地方の方々は、本当に大変ですね。

「忘れた・・」
ドコモのパスワードなんて、良く忘れてしまいます(^^;
ネット販売のパスワードもごちゃごちゃになって分からなくなってしまうので
全てメモしてあります(笑
今は、暗証番号やパスワードが多いですから
分からなくなってしまうと思います。(私だけではないですよね^^)
akiは記憶力抜群なのっですが、私は結構忘れんぼうの方だと思います。
特に昔の記憶とか・・
良くakiに指摘されますよ(滝汗;;
[ 2012/01/28 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ
雪が積もりましたね!
最近では、めったと積もりません。
寒いと思っても以前よりは暖かいと言う事でしょうか?
ドコモにパスワードを設定されていた事すら忘れています。
何とかなるでしょうか?

[ 2012/01/28 16:04 ] [ 編集 ]

kaboとakiさん こんばんは
ちょっと大きな地震が起きていろいろ心配ですね。

この辺り、今は、そんなに雪は多くありません。これからですね。

僕は、昔のことはよく覚えているんです。
でも、つい先のことが・・・あわてん坊なんですね。(汗)
買い物もネットが多くなりました。
価格コムあたりを参考にして、
でも、パスワードもほとんど同じ・・
ちょっと危険ですよね。
やはりメモ帳管理が必要のようです。
[ 2012/01/28 19:43 ] [ 編集 ]

うさこさん そちらはどうでしたか。
この辺りは、やや雪が多い方ですが、それでも写真の程度です。
最近、少ないですよね。
それでも、朝の凍結は要注意!ですね。

ドコモを使用してますが、ポイント7000超えでした。
とりあえず、5000ポイント、グルメカタログ(5000円)と交換しました。
楽しみです。うさこさんも調べてみるといいですよ。
[ 2012/01/28 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/212-9a709ad3

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
