PageTop

歓喜! 熱気伝わりますか?

                      熱気 伝わりますか? 
雪に舞う

裸男衆の歓喜の叫びを2点
(少し大袈裟かな)

IMG_0001_1_20120205122020.jpg
熱気、伝わりますか?

IMG_0001_20120205121957.jpg
長老、イケメン、ちょっと不思議な人・・・
それぞれが、それぞれの思いを込めて・・・

[ 2012/02/05 12:45 ] | TB(0) | CM(6)

ちゃんと 伝わってきていま~す^^

みなさん 笑顔ですね♪
表情がそれぞれ おもしろくて
みていて 飽きませんね^^
ヒロさんの 祭りの写真すごくいいです!!
[ 2012/02/05 18:52 ] [ 編集 ]

お~、凄~く、伝わってきますよ~
皆さんの力強さ、熱気ムンムン、見てる人達も、
凄く元気にさせてくれますね。
祭りの写真、迫力満点です・・・あんまり 近づくと、飛ばされちゃいそうですね~
ヒロさんの興奮も いっぱい伝わってきますよ~(*^o^*)
[ 2012/02/05 19:57 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん こんばんは
熱気むんむん伝わってますか。
ありがとうございます。
参加者、今年は新米さんが多かったみたいです。
最初は緊張していたようですが…
ご覧のように、皆、興奮状態です。
[ 2012/02/05 22:07 ] [ 編集 ]

由衣花☆さん こんばんは
すごく伝わりましたか。ありがとうございます。
確かに飛ばされそうですね。
カメラを持つと怖さがなくなるというか…不思議ですね。
そうそう、裸男衆に触れると厄払いになるんですよ。
結構触れる人がいるんですよ。代償はビタビタに…。
[ 2012/02/05 22:11 ] [ 編集 ]

カッコいいですね。
男気あふれる祭りって、最高です。
近くで見たら一緒に興奮しちゃうますよね。
[ 2012/02/06 14:48 ] [ 編集 ]

うさこさん こんばんは
祭りもいろいろありますが、寒風の中の裸祭り、それなりに迫力がありますよ。見ていて楽しいというか、夢中になりますね。
終わる頃には、こちらもびっしょり濡れました。
[ 2012/02/06 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/219-bf9c96aa

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村