PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽とマクロ

                        夕陽とマクロ

暖かい日が続きます。
夕方に
マクロを持って外出
夕陽に向けて枯れた枝を…

IMG_0001_7_20120228185851.jpg
日に当たった部分の細い枝まで映し出したいのですが
夕陽に消えてしまいます。
難しいですね。
IMG_0001_6_20120228185841.jpg

IMG_0001_8_20120228185904.jpg

身近なところで
いろいろ挑戦です。

[ 2012/02/28 19:17 ] マクロ | TB(0) | CM(2)

ヒロさん おはようございます♪

マクロで夕日
やっぱり花を撮るときや
広角レンズで夕陽を撮る時とは様子が
かなり違いますよね…
でも
夕日を浴びて輝く枯れ枝が
とっても綺麗です☆
[ 2012/02/29 10:58 ] [ 編集 ]

みなみさん こんばんは
関東地方は雪で大変だったみたいですね。
この辺りは、午後は天気も回復し、暖かい一日でした。
夕暮れ時に、カメラを持ち、ジョギングやウォーキングが楽しみです。

最近、マクロ写真を撮り始めました。
ピントや露出、なかなか手ごわいですね。
思ったようにはいかない…そこが面白いのかも・・。
梅が咲いたら、マクロで撮ってみるつもりです。

[ 2012/02/29 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/232-bb09a30d

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
