PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街角の雛飾り その1

                  街角の雛飾り その1

墨俣の雛祭り・・28か所だけでなく、街角のいたるところに、ひな人形が飾りつけてあります。

これは町のお風呂屋さん
入口につるし雛が飾ってあります。
IMG_0001_6_20120310210241.jpg
開けないで下さいと書いてありました。そりゃそうでしょ・・女風呂ですから・・
IMG_0001_7_20120310210258.jpg

お店の入り口に…おいでやす
IMG_0001_5_20120310210228.jpg

テレビを観ている雛人形たち
IMG_0001_8_20120310210312.jpg

いろいろですね。

街角ウォッチングも楽しいですよ。
[ 2012/03/10 21:21 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~^^

テレビを見ている
ひな人形さんたち^^
え!?これって そういう名目で
ちゃんと テレビと一緒にお飾りしてあるのですか?
もしかして
お茶目なヒロさんがイタズラして 向きを変えてしまったとかぁ~?^^
あ! それはないですね ごめんなさい^^

面白いですね。
街角フォト楽しいですよね。

ヒロさんは被写体の見つけ方が
とてもお上手なので
たくさん面白い写真になるかもです。
[ 2012/03/11 22:33 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん おはようございます
今日は雪、また冬に戻ってしまいました。
この時期の気象変化は激しいですね。
イタズラして向きを変えてしまったとかぁ~?…(笑)
テレビを観てるのは、電気屋さんの雛たちですよ。
このようなちょっと笑えるディスプレイもあって、
皆さん、思わず足を止めて、カメラに収めて見えました。
お風呂屋さんの開けないでください、これも面白かったですよ。
ちょっとユーモアがあり、街角ウォッチも楽しいですね。
[ 2012/03/12 08:06 ] [ 編集 ]

コメントするつもりがメールを送信してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので改めてコメントを(笑)

先ずはいつも読み逃げ御免なさい<(_ _)>

今回は娘の都合で16か所しかスタンプを押せなかったので
来年は一人でゆっくり回りたいと思ってます

しだれ梅も見たいし♪
[ 2012/03/15 10:59 ] [ 編集 ]

小町さん コメントありがと御座います。
多くの方が、つり雛と受光寺の枝垂れ梅を楽しんで見えました。
枝垂れ梅はちょっと早めでしたが、
写真にはちょうどよく、何枚か撮らせていただきました。
小町さんも、来年はぜひどうぞ。

その前に、桜がありますね。
あと一か月足らずでしょうか。
これも楽しみです。
[ 2012/03/15 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/241-765341ed

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
