PageTop

梅花 春模様

                            梅花 春模様

IMG_0001_4_20120313084721.jpg

IMG_0001_5_20120313084743.jpg

IMG_0001_6_20120313084756.jpg

IMG_0001_3_20120313084705.jpg

IMG_0001_20120313084650.jpg

IMG_0001_1_20120313091652.jpg
 

ハイキー写真に挑戦です。
個人的にはコクのある写真がすきですが・・
これも良いかな。


[ 2012/03/13 09:09 ] | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^

そうですね。
ヒロさん正統派のお写真
上手ですよね。
でも ハイキーも面白いですよね。
昨年 青空と桜のハイキー
可愛くて すっかり女子カメラの仲間入りしました。 
今 はまっています。
でも 秋の紅葉だけは ハイキーは今いちでした^^;

玉ボケキラキラ 面白いですね。
紅いボケに囲まれた白梅可愛くてたまりません。
[ 2012/03/13 10:17 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん こんばんは
寒くなったり、暖かくなったり、
今日は、当方、良い天気でした。
女子カメラと言うんでしょうか。
雑誌も多く出されていますね。そういえば、ハイキー写真が多い気がしますね。
ゆめはなさんブログのハイキーをちょっと真似して、
春の感じを出してみました。
なかなか面白いものです。
ボケやコクのある写真を撮ることが多いのですが、
たまにはこういう写真にも挑戦して、
幅を広げたいですね。


[ 2012/03/13 21:19 ] [ 編集 ]

とても綺麗な写真です^^
梅が見事に咲いてますね♪
キラキラしていて春本番を思わせるようです。
花はやっぱり心和みます。
桜の開花も楽しみですね('-^*)/
[ 2012/03/14 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
雰囲気を変えた素敵な梅フォトですね^^
玉ボケがいい感じです
いろいろ遊びが出来るって楽しいですね~♪
[ 2012/03/14 19:52 ] [ 編集 ]

春風景、バッチリですね~♪
ハイキーも意図しているところは解ります^^

特に最後の写真は良い~♪

暖かい春の日差しが感じられます。
[ 2012/03/14 19:55 ] [ 編集 ]

kaboとakiさん こんばんは
当方、梅は一気に満開近くです。
特にしだれ梅は今が満開です。
今回は、ハイキーで撮ってみました。
川面のキラキラを円ボケに使って…
春らしさを感じていただいてありがとうございます。
桜も楽しみですね。
桜は梅と違って、スケールが大きいので、ちょっと曲者です。
あと、数週間ですね。
[ 2012/03/14 22:12 ] [ 編集 ]

沙羅朋さん こんばんは
デジカメの面白さは、フィルムと違って、
数多く撮れること・・・つまり・・・遊び心で撮れることですかね。
写真サークルの師匠が言われることのひとつは、
フィルムのつもりで撮りなさいということ・・
言われることはよくわかるんですが・・
いろいろ挑戦もしたいですからね・・しかも・・楽しくを第一にということです。
[ 2012/03/14 22:19 ] [ 編集 ]

琴ちゃん こんばんは
最近、地震が多く心配ですね。
そちらは最新の建物で、何ら影響もなかったと思いますが・・・
ブログで情報を得て、ハイキー写真で春らしさを・・・感じていただいてありがとうございます。
今使い慣れているレンズは円ボケでなく、
6角ボケと言うことがわかりました。
そろそろ、白いバズーカ―レンズで挑戦しましょうかね。
今日は暖かい一日でした。
[ 2012/03/14 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/243-d4e32db0

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村