PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透過光・紫蘭

午後の日差しを受けた紫蘭の花。
個人的には群生が好きだが、透過光で撮影してみた。
グラデーションカラーの紫花、
そして、縦線がきれいな緑の葉。
やや暗い日陰で咲く紫蘭・・。
光で透かされた紫蘭は最高だ。
IMG_6005_1.jpg
花言葉は「変わらぬ愛」「薄れゆく愛」とか・・。

[ 2011/05/21 14:42 ] | TB(0) | CM(2)

シランの花

HOT PHOTOさん、こんにちは

シランの花をアチラコチラで見る事が出来
今、見頃を迎えているようですね!

シランの花は、やや下向きに咲くので
花を写すのは、中々難しいと思っていますが
逆光で透過された紅紫色を上手く表現され
感心しながら、拝見させて頂きました。

ありがとうございました。

[ 2011/05/22 11:48 ] [ 編集 ]

透過光・紫蘭

ブログを見て頂いてありがとうございます。
写真を見ていると、心がなごみますよね。
今後ともよろしくお願いしますw
[ 2011/05/23 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/26-c73c7378

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
