PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミステリートンネル

ミステリートンネル 

近くでちょっと不思議なトンネルを見つけました。
週刊誌とやらで話題になりそうな・・・
手前で車は進入禁止
“崩れる危険”の看板あり
なんかいいね~。

IMG_0001_4_20120704204040.jpg 
先は明るく
道が続いているようですが・・・

中を歩くと
冷たい雫が頬にポタリ・・・
足音が微妙に木霊して・・・
IMG_0001_6_20120704204102.jpg 
出口付近の天井の光模様は・・・
IMG_0001_5_20120704204049.jpg 

IMG_0001_3_20120704204138.jpg 

幼い子どもが二人
トンネルの中・・・
そのシルエットの二人に

お母さんが
トンネルの向こうから
大丈夫 早くおいでと手招き
そんな場面にぴったりのトンネルです。

夜は怖いね。

[ 2012/07/04 22:00 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

地震が?

高所恐怖症、、閉所恐怖症、、、更に心配性の私には、地震が来たら・・っと、思うと、怖いですね!

トンネルだから当然、山奥?  夜間1人では怖いもの見たさで、、、でも行きたくないですね。。。


出口付近の、、模様は写欲をそそりま~す(^^)
[ 2012/07/05 06:18 ] [ 編集 ]

とみちゃんさん おはようございます。
予想通り、山の中、小さなダムの隣にあるトンネルです。
今は、車は進入禁止。
それは崩れる心配があるからでしょうか。
出口付近の模様は、崩れないように、
金属の板で補強されたものが、
外からの光で反射しているのもです。
確かに、地震が来たら怖いですね。
車だけでなく、人も進入禁止にしないといけないのかも…。
[ 2012/07/05 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/302-ff95ae2c

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
