PageTop

ライブを撮る

「翔&こういち」

上石津の夏祭り「もんでこかみいしづ2012」
ただいま帰ってきました。
目的は今年最初の花火を撮ることでした。
ところが
横浜銀蠅の翔と吉永こういちのジョイントライブが素晴らしく、
いつの間にかメモリーが・・・・花火を撮らずに帰ってまいりました。
IMG_0001_5_20120721220353.jpg 
上石津に着いたのは5時過ぎ・・・
先ずはコメントをいただき、写真展にも来ていただいた小町さんにお礼を・・・
と言っても、ブログでの知り合いですから
どなたかもわからず・・・
共通の知り合いである「時公民館」の館長さんを探すことに・・・
ミストまじりの天候の中、
多くの人が集まり、館長さんを探すのも大変です。
ようやく見つけ、訳を話し、
小町さんを紹介していただきました。
予想通りとても明るい方で、
娘さんとテントの中で盛り上げて見えました。
小町さんありがとうね・・そして・・ご苦労様でした。
たくさん、売れましたか?

IMG_0001_4_20120721220405.jpg 

IMG_0001_24_20120722165037.jpg
横浜銀蝿といえば
1980年代のロックンロール
昭和に生きた者としては懐かしですね。
こういう写真を撮ることはあまりなく、
つい、ノリノリで
至近距離で、いっぱい撮っちゃいました。
ここが、地方の野外ライブのいいところ・・・

それにしても、上石津の皆さん
老若男女
「いえ~」とか、ノリノリでしたね。

さすが、音楽の里です。


[ 2012/07/21 22:26 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちは~^^
いいですねー!!
音楽ライブの写真 表情をキリトル
とても素晴らしく撮れていると思います。
写真の下手な私がわかったような感想を述べてすみません。
でも ヒロさんの写真 雑誌などで見る写真とかわらないですもん。
グッと迫ってくるものがあります。
横浜銀蝿かぁ~^^
懐かしいですね!!
[ 2012/07/22 10:49 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん こんばんは
いろいろな写真に挑戦です。
普通は、撮影が禁止されるのですが、此処は自由に撮れます。
おまけにステージの後ろは誰もいなく、
かなりの至近距離から、逆光を利用して面白い写真が撮れます。
アンダー気味が良いようですね。
夢中になって撮っていたら、メモリーが一杯になってしまい、
肝心の花火は撮れずじまいでした。
次回、頑張ります。

横浜銀蝿はちょっとマイナーでしたから、
知らない人もいるかもしれませんね。
[ 2012/07/22 19:51 ] [ 編集 ]

ヒロさん、来て頂いて有難うございました<(_ _)>
お会い出来て嬉しかったです♪
翔さん素敵でしたよね(*♡∀♡*)
歌える自分が怖かったです(笑)
近くで見る事は出来ませんでしたが、熱気と盛り上がりは伝わってきました♪

花火の写真残念でしたね
時地区の盆踊り花火大会でリベンジして下さい(^_-)---☆Wink

あんなに寒い?もんでこかみいしづは初めてでした
お陰様で食べ物は完売でしたが
さすがに冷たい飲み物は売れ残りました

私も随時、記事をUPします
[ 2012/07/23 12:39 ] [ 編集 ]

小町さん ご苦労様でした。
関係者の皆さんのおかげで、楽しい一時を過ごすことができました。
残念なのは、ブログでも書いたように、メモリーが満杯で花火が撮れなかったことですね。
まあ、花火はこれからですから…
その分、ライブの様子を楽しき撮ることができました。

ミスト状態で、ちょっと気温が低かったようですね。
それでも、あんなに多くの方が集まったのは、さすが、もんでこ祭りです。

時間にゆとりができたら、HPにもんでこ祭りを載せたいと思っています。
本当にありがとうございました。
[ 2012/07/23 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/310-a76c7e05

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村