PageTop

もんでこかみいしづ2012

もんでこ かみいしづ 2012

上石津町でおこなわれた「もんでこかみいしづ2012」
HP
にのせました。
よろしければどうぞ!

IMG_0001_1_20120729100959.jpg 

子ども太鼓です
 IMG_0001_8_20120729101014.jpg
 
保存会によるもんでこ太鼓
IMG_0001_13_20120729101027.jpg 

横浜銀蠅「翔」のロックンロール
IMG_0001_30_20120729101059.jpg 
皆さんノリノリです
IMG_0001_26_20120729101121.jpg

よろしければ、HP「ほ~っと PHOTO」からもどうぞ

 


[ 2012/07/29 10:23 ] | TB(0) | CM(8)

子供が頑張る姿は素敵ですよね^^
こちらにも元気を貰うことが出来ました♪
鵜飼いの時期なんですね。
義兄の実家が岐阜なので、母達は以前鵜飼いを見に行きました。
私もいつか見に行きたいと思っています。

山梨も暑いですが岐阜も暑いですね(^^;
連日猛暑日が続き、体調崩しそうですよね。
頑張りましょうね!!
[ 2012/07/29 15:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
夏祭り 太鼓の響きに活気づきますね
男の子は ポーズも勇ましく格好いいです♪
太鼓も上手そうですね~
若い女性の撥さばきも力強くて躍動感に溢れてます^^
ライブも盛り上がって~夏の夜は楽しそう~~(*^ー^*)ノ
[ 2012/07/29 19:48 ] [ 編集 ]

HP拝見しました♪

どれも素敵な写真ですね、有難うございます<(_ _)>

くまさか太鼓は、時保育園に入園すると誰もが習います
初めて我が子がバチを持ち演奏する姿をみた時は感動でした・゚・(つω`)・゚・

友達のお子さんが数名写っているのでHPを紹介して
見てもらいますね(^_-)---☆Wink




[ 2012/07/29 20:27 ] [ 編集 ]

kaboとakiさん こんばんは
義兄さんの実家が岐阜なんですか。
なにかの機会があれば、是非、鵜飼見物をどうぞ。昨日はその長良川で花火大会がありました。
鵜飼を観ながら、花火見学も良いものです。
岐阜は全国で一番暑いところの一つです。
蒸し暑くって、熱中症、要注意です。
節電ですが、エアコンなしには過ごせません。
お互い、十分、健康管理に気を付けたいものですね。
[ 2012/07/29 20:48 ] [ 編集 ]

沙羅朋さん こんばんは
和太鼓は良いものです。
空気の振動が体に伝わり、見ていても気持ちが高まってきます。
上石津では小さい時から太鼓に親しみ、中高生になれば、迫力あるバチさばきを見ることができます。
当日は子供から大人の和太鼓が披露され、
ライブも楽しく、大いに盛り上がりました。
暑い日が続きます。
お互い、暑さ対策には気を付けたいものですね。
[ 2012/07/29 20:57 ] [ 編集 ]

小町さん こんばんは
もんでこ祭り ご苦労様でした。
ようやく、何枚かの写真をHPに載せることができました。
子どもたちも一生懸命ですが、親さんや指導される先生方も、力が入りますよね。
もし、写真をもらっていただける方があれば、お送りしますよ。
8月11日にサークルがありますから、
写真仲間のMさんに何枚かお渡ししておきますから、どうか遠慮なく…。
暑い日が続きます。暑さ対策をして頑張りたいですね。
[ 2012/07/29 21:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

やっぱり ヒロさん人物の入った
その場の雰囲気を撮るのうまいですよね~
さすがです!!
夜の撮影などもそうですが
設定関係もしっかりされて
写真がすごく 落ち着いて安心して見れる
そんなことを思いました
なまいきにすみません
さすがだと思います。
[ 2012/07/30 14:09 ] [ 編集 ]

こんばんは ゆめはなさん
誉めていただきありがとうございました。
ネイチャー写真は厳しい条件や場所の選定等、難しい部分があります。
その点、人物が入った写真はは、表情があり、
活きた写真を撮りやすいということではないでしょうか。
あとは、光とかの工夫とか、普通の人が撮らないような角度を狙うとか…
まだまだです。頑張ります。
暑い日が続きます。く
れぐれも体調管理には十分気を付けたいですね。
[ 2012/07/30 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/316-4feecc15

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村