PageTop

オリンピック

オリンピック休暇モード

暑中お見舞い申し上げます

IMG_0001_34_20120801072931.jpg

柔道・水泳等々
オリンピックの応援に力が入ります。
そろそろ金メダルダッシュをみたいですが・・・

それでも選手たちは4年間
時には折れる心と戦いながら
頑張ってきたのですから、
メダルがとれてもとれなくても
健闘をたたえたいですね。

昼間は猛暑に耐え、
夜は遅くまでテレビで応援の毎日です。

そんなことで
ブログ更新も遅れがち、
オリンピック休暇モードです。

ぼちぼちの更新になりますが…よろしく!






[ 2012/08/01 07:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~^^

夏のご挨拶ありがとうございます。
私からも 暑中お見舞い申し上げます。

オリンピック 私も 楽しみに見ていますよー!!
時折 私も選手と一緒に涙しながら・・・
本当に感動しますよね。

華やかな舞台にたつまで どれだけの努力をされてきたのかと思うと
胸いっぱいになります。
みなさん 力をだしきってほしいですよね。

お花鮮やかでとても美しいです。
[ 2012/08/01 16:14 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています^^
この夏は本当に暑いですが、お元気そうで良かったです^^

4年に1度のオリンピックですものね。
応援していると熱くなりすぎて呼吸をしていない事が多々あります^^;
ひたむきに頑張る姿が心打たれます!

お花、蘭の一種??
色がとても綺麗ですね。
[ 2012/08/01 17:31 ] [ 編集 ]

ヒロさん こんばんは♪

やっと 先ほど ひと雨来ましたが
すぐに止んでしまいました(ノ_-;)

あは^^ 
オリンピック休暇 賛成ですd(^-^*)

実は 昨日も22時からなでしこ応援…
眠いんだけど 気になる~~です(笑)

夏に見せて頂く紫蘭…とっても新鮮です♪
[ 2012/08/01 19:24 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん こんばんは
テレビで応援しながらのコメントです。
田知本選手、肘を怪我したようで残念でしたね。
まだまだ若いので、今後も期待したいですね。

毎日暑い日が続きますね。
しかも、雨が降らない…菜園の野菜たちもバテ気味です。
明日は、ちょっとした地元のお祭りを撮りにいく予定です。
暑さに負けないぞと言い聞かせて頑張ってきます。

[ 2012/08/01 22:29 ] [ 編集 ]

くるぼんぬさん こんばんは 
お久しぶりです。お元気でしたか。
本当に暑い日が続きますね。
昔は好きだった夏場も今はちょっと…。年をとったせいでしょうか。
オリンピック、時には夜遅くまで、テレビで応援、
力が入り過ぎて、肩が凝っています。
さすが呼吸が止まることはありませんが・・(笑)

花はかなり前の紫蘭です。縦を横にして載せてあります。
[ 2012/08/01 22:39 ] [ 編集 ]

みなみさん こんばんは
こちらは雨も降らず、暑い日が続いています。
ばてないように水分補給と節電気味のエアコン使用で頑張っています。
オリンピックが始まってから、柔道、サッカー、体操・・・と、
深夜遅くまで、テレビで応援、
そんなことで、ブログの方はオリンピック休暇です。(笑)
明日は、地元の馬駆け神事です。暑いけれど、撮りに行く予定です。
柔道が終わったら、即、就寝です。
田知本選手、肘の怪我、残念でしたね。

[ 2012/08/01 22:54 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

オリンピック観戦 寝不足ながら応援しています
いろんなドラマがあり
精一杯戦い 勝っても涙 負けても涙 スポーツは感動です
怪我された体操や柔道の選手 お気の毒ですね(><);;
真剣勝負の舞台では紙一重の危険も免れない世界
克服してメダルに輝いた選手たち
爽やかな感動を頂いてオリンピックを楽しんでいます
これからも目が離せませんね~(*^ー^*)ノ
[ 2012/08/03 14:25 ] [ 編集 ]

沙羅朋さん
当方は本当に暑い日が続いています。
そちらも暑そうですね。

オリンピック、男子の柔道は金がなしとか・・・ちょっと残念ですが、
柔道もJudoとして国際化したということでしょうか。
今日はサッカーがあります。
見なくては・・・寝不足の毎日が続きます。
[ 2012/08/03 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/317-cd76fa6d

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村