PageTop

梅雨入り

例年より早い梅雨入り。
梅雨明けも早いのかなぁ・・どうもそうではないらしい。
友釣りが趣味の私には、
ここ数日の雨で、稚アユが流されてしまわないか心配です。
IMG_6034_1.jpg
梅雨には梅雨の楽しみ方が・・。
どうか、被害が出ませんように・・。
[ 2011/05/28 11:20 ] 風景 | TB(0) | CM(1)

鮎の友釣り^^

Waoo~♪友釣りですか、難しい釣りやっていますね^^

ボクも釣りは好きですが、沖釣りなので廻りからは、一番堕落した釣りと言われています。

それでも、もうすぐ夜イカが始まります。ちょっとウキウキなんですよ。

梅雨ですね。此方では朝から降っています。本当はTDLへ行くはずでしたが、中止。お陰で一日パソコンの前かな?

[ 2011/05/28 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/33-f8baf611

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村