PageTop

模様かえしました

IMG_1030_1.jpg
湖北町からの夕景
[ 2011/05/29 20:11 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

琵琶湖?

あら^^;ネイチャーは得意じゃないなんて、御謙遜でしょ。上手いな~岸と湖面と空のバランスが良いですね。夕陽の回廊も十分伸びているし、空と湖面の色が良い。素敵ですよ~^^

しいて言わせてもらえれば、もう少しコントラストを付けて、手前の岸を黒で潰した方が、これから訪れる夜の闇を暗示するようで良いのでは?闇の中、うっすら物が見えるのは、日の出が良いですよ^^って、ボクの師匠たちは言うだろうな~
。なんて思ったりして。余計なことを言ってすみません。
[ 2011/05/30 10:55 ] [ 編集 ]

こんばんは 二番街の琴ちゃん 
コメントありがとうございました。
湖北町から見た琵琶湖です。
ご指摘の通り、きれいなんだけど、メリハリがあと一歩・・。
試行錯誤の毎日です。
今後ともよろしく。


 
[ 2011/05/30 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/34-7625ca8c

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村