PageTop

動き始めた 朝の風景

動き始めた 朝の風景

IMG_0001_13_20120926190645.jpg 

久しぶりに5時起き、金生山へ
曼珠沙華でなく、朝陽の風景を見たくて・・・

昨晩の天気予報では、晴天のはずでしたが、
東の空には薄い高層雲が南北に延び
地表から昇る朝日は見ることができませんでした。

それでも、
金華山、遠くは、御嶽山が綺麗に見えて、
刻々と移り変わる朝の景色にうっとりと・・・
IMG_0001_11_20120926190646.jpg 
日の出前の金華山

IMG_0001_18_20120926191707.jpg 
日の出直後

IMG_0001_15_20120926190644.jpg 
曼珠沙華を前ボケに・・・

日の出直後の岐阜方面
朝陽に靄った街角に車が走り始め
朝陽をあびてウォーキングをする人も・・・

動き始めた朝の街角
人生模様が始まる。
 

[ 2012/09/26 19:24 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~^^

やっぱり写真ていいな~って思いました。
私もこのような写真を撮りたいけれど
なぜか? 最近はお家フォトばかりです。

ヒロさんのお花や風景 人 撮られた写真を見ると
家の中ばかりいてられないなぁ~って思うのですけど・・・
ステキな写真ばかり いつもありがとうございます。
[ 2012/09/27 15:06 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん こんばんは
近くの高台にある金生山からの朝風景です。
1年前に、同じ場所で朝風景を撮ったのですが、
その時は、星が残る時間から、カメラを構えていました。
雲一つない条件で、刻々変わる空の色に感動しました。
特に、朝陽が街を照らす瞬間は、
家々が眩しく反射して感動そのものです。
まさに、希望の一日のスタートと言う感じです。
写真ではうまく表現できませんが…。
[ 2012/09/27 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/344-315c5393

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村