PageTop

比叡山風景

比叡山風景

比叡山の紅葉は有名ですが
未だ、新緑、夏の風景です
IMG_0001_5_20121003090931.jpg

IMG_0001_9_20121003091133.jpg

IMG_0001_8_20121003091134.jpg

ミカエリソウが咲いていました
繊細なピンク
山の中で思わず見返りました
IMG_0001_3_20121003090932.jpg 

参道も
今は緑に囲まれていますが・・・
IMG_0001_6_20121003091135.jpg 

10月19日~11月25日
前日ライトアップ
秋の夜間特別拝観があるそうですよ。


 


[ 2012/10/04 10:35 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~^^

緑が深い風景も最高ですよね。
こんな静かなところを一人は怖いので(~ちゃんが^^;)
ヒロさんと二人 歩いてみたいです(笑)
ミカエリソウを見返りながら・・・^^;

黒沢監督のたしか 夢 って映画だったような?
とっても画面が美しいのですよ。
ヒロさんの写真はそれほど魅力的です。
お世辞じゃありませんよ。

私の知っているブロ友さんたち それぞれ個性をお持ちで
勉強させていただいたり楽しませていただています。

ですから ヒロさんの魅力 個性 私の感じるものをいつもコメントに書かせていただいています。

いまさらですが これからもずっとよろしくお願いします。
仕事でね ヒロさんのお住まいのあたりのものが出てくると
いつもヒロさんの写真を思い出します^^
[ 2012/10/04 12:35 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん こんばんは
そうですよね。
写真だけ見ると人けがなく、深い緑に囲まれてちょっと怖い感じですね。
それでも、安心あれ!
観光客(?参拝者かな)はいっぱいですよ。
人を避けて上の方を狙ってま~す。
それなりに苦労しました。(笑)
2人の女性は、新採(?)のバスガイドさんです。
先に回って、いろいろ勉強しているようです。どんな仕事も大変ですね。

先の映画は黒沢映画の夢ですか。
田舎の原風景シーンでしょうか。
感動の一瞬をうまく切り取ることのできる写真が撮れたら・・と思う訳です。
まだまだですが、それに近づけるように頑張りたいですね。
うれしいコメントサンキュウです。
[ 2012/10/04 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/348-9ee88d52

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村