PageTop

在りし時・・古刹の風景

ある古刹の在りし時

黄色のイチョウが素晴らしい・・・

風が吹き
黄色の小さな扇子がひらひらと・・・
IMG_0001_4_20121124184626.jpg 

IMG_0001_3_20121124184626.jpg 
暫くカメラを構えていましたが、
訪れる人も少なく・・・
撮れたのはこの二枚・・・


IMG_0001_2_20121124184627.jpg 

明日も行こうかなぁ。
何か気になるこの古刹の秋風景・・



[ 2012/11/24 19:03 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

イチョウは木々の葉が黄色く色づいても、
とても綺麗ですが、地面に落ちて、
地面が黄色く染まるのは、とても好きです。

人物が2枚とも、良い位置にいると思います。
[ 2012/11/24 20:04 ] [ 編集 ]

人物が入る風景
さすが ヒロさんうまいです。
おきれいな女性と紅葉
構図ばっちりですね。

二枚目はほほえましいし
三枚目 私大好き
感動します。
撮りたいな~ 真似して^^
[ 2012/11/25 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いよいよ紅葉は終盤戦ですね。
ほんと、短い秋だったような・・
素敵な風景・写真だと感じます♪
↓の写真もどれも素敵で目移りしちゃいます(笑
巷では三連休だったようですが、
私は今日の午後だけ休めました。
なので、今年最後の秋を少しだけ・・
楽しんできました^^
by aki
[ 2012/11/25 21:43 ] [ 編集 ]

梅サクラさん おはようございます。

黄色の銀杏の葉が
やや黑いアスファルトの上に積もる。
ただ、人を入れることは、
了解を得る作業が大変です。

こう見えても、一番苦手なのが、声掛けなんですよ。(笑)
それでも、了解なしに撮れませんから…。
[ 2012/11/26 08:55 ] [ 編集 ]

ゆめはなさん おはようございます。
構図、良いですか。自分でわからないんです。
人を入れると晩秋の雰囲気が
出るんかなぁなんて思ってますが、
上コメにあるように
了解をとるのにちょっと勇気がいりますね。
特に、女性への声掛けは苦手で…(笑)
こう見えてもね。
[ 2012/11/26 08:59 ] [ 編集 ]

akiさん おはようございます。
3連休、お勤めご苦労様です。
確かに、連休中だから忙しいという方もいらっしゃいますね。
僕もいろいろ所用があり、自由だったのは初日でけでした。
それでも、近場に良い所がありますから、
ぼちぼちと出かけています。
終盤の紅葉も写真にはなりますから、
頑張りたいですね。
[ 2012/11/26 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/374-6311e7b8

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村