PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のこと

昨日のこと

Penguins.jpg

師走も半ば過ぎて、今日は選挙・・・

一人一人の1票に、これからの日本を託すというけれど・・・
今の政治家達の体たらくは、与野党合わせてどうしょうもないですね。

こんな人たちに政治を任せ、
多額な歳費を支払うこと、腹が立ちます。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

1000兆円近くの借金をかかえ、
さらに、200兆円の公共投資、増え続ける社会保障費・・・
ある人は、「過去の歴史から、これほどの公的債務を抱えて、
悲惨な運命をたどらなかった国 はない」といいます。

団塊世代より上は逃げ得、若い世代に借金のつけを残す・・・
逃げ得微妙な私めですが、次の世代のこと、心配です。o(´д`)o

政党乱立の中、自公が優勢と言われてますが、
まあまあ、投票には行きましょう・・・

さてさて、昨日は、チョコボラの検討会、
夜は、サークルの忘年会
そして、気の合った者同士で、ゲテモノ居酒屋で2次会と
私めにとっては忙しい一日でした。

2次会では、写真屋の元店長さんをまじえて楽しく写真談義・・・
市展や二科の話とか
写真の世界のしがらみの話とか
写真屋の元店長さんにちょっと難しいことを聞いたりもして・・・
酒が入って、聞いてはいけない裏話まで聞けて・・・
久しぶりに楽しいひとときでした。

それぞれが個性を主張しながらも、
仲間とワイワイガヤガヤと話しこめるのは
写真という共通の趣味があるからなんですね。
来年も続けることができるでしょうか・・・(^人^)

年末まで、
さらに、ボチボチになりそうですが・・・どうかよろしく。

そうそう、ノロちゃんとインフルちゃんには要注意です。
ドクターのプロ友Tさんから
手洗いとうがいを徹底するようにとの警告が発せられました。(;^_^A






 


[ 2012/12/16 13:12 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/383-3f61a781

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
