PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Photo Gallery 春風に・・

 春風にまかせて



春の陽気に誘われて
琵琶湖の空高く
パラグライダーが旋回していました。

IMG_0001_9_20130301202507.jpg



IMG_0001_7_20130301202504.jpg 


IMG_0001_10_20130301202508.jpg  


  IMG_0001_8_20130301202505.jpg

ちょっとしゃがんで、菜の花を入れ、春の雰囲気を・・・
うぅ~ん、モーパラかな・・・


菜の花、湖面の煌き、いまだ白い比良山系・・・気分は最高でしょうね。 






 
[ 2013/03/02 12:52 ] Photo Gallery | TB(0) | CM(4)

今晩は

菜の花を入れてのパラグライダー凄く良いですね~
構図も素晴らしいです。
↓の菜の花をバックにカップル良い雰意気ですね。
[ 2013/03/02 21:56 ] [ 編集 ]

都人さん おはようございます。
なぎさ公園の上空をパラグライダーがやってきたので、
バチバチとっていましたが、
何か前にあると面白いかなということで、
しゃがんで菜の花を入れてみました。
菜の花とわかる程度のボケ具合を狙ったのですが、
なかなか難しいものですね。
ここの見どころは1月と聞いていたんですが、
まだ、菜の花が残っていてよかったです。
[ 2013/03/03 08:23 ] [ 編集 ]

良いですね~♪

こんばんは~♪
良いですね~♪ビタミンカラーでボケを作って、その先に春風に乗ったモーパラ、如何にも~~~って感じで、なかなかベストショットですね~(*^_^*)

そちらでは、モーパラが多いのですか?北関東のあの遊水池は、ヘリを使ったスカイダイビングと、熱気球が多いです。勿論モーパラも来ますが、それよりライトプレーンの方が多いかな?でも、優雅で白直があるのは、渡良瀬川河川敷からやってくるグライダーが一番ですね。遊水池の上空で縦に大きくループを描いて宙返りをしたりしています。面白いですよ~♪
[ 2013/03/12 22:46 ] [ 編集 ]

モーバラ

琴ちゃん おはようございます。
琵琶湖のなぎさ公園は、早咲きの菜の花と白い比良山系と早春の雰囲気を醸し出し、とても素敵なところです。1月末が最高と聞いているんですが、天気がよく、いいタイミングで訪れることができたようです。
ハングライダーは当方の池田山に基地があります。伊吹山から飛び出す人もいますね。琵琶湖で、このようなパフォーマンスを見たのは初めてです、どこかにパラモーターの離陸基地があるのかもしれませんね。どちらにしても、気分は最高でしょうね。あなたもどうぞって…無理無理、高所恐怖症(笑)
[ 2013/03/13 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/408-17cacfb3

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
