PageTop

Photo Gallery 梅の里

員弁(いなべ)の梅の里



一昨日の雨と冷たい空気で晴れわたった昨日と今日
ただ今、いなべの梅林公園、最高の見頃です。
IMG_0001_13_20130322094057.jpg
昨日の昼休み、行ってきました。30分ほどで行けますから…近場ですね。

IMG_0001_2_20130322093647.jpg 

IMG_0001_3_20130322093649.jpg 
サンシュユも青空に向かって・・・

IMG_0001_20130322093620.jpg 

 IMG_0001_1_20130322093644.jpg
鈴鹿の頂にはいまだ白い雪が残り・・・
風は強かったですが、多くのカメラマンが訪れていました。

花粉に飛散も少なく、気分は最高でした。
[ 2013/03/22 09:34 ] Photo Gallery | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
素晴らしい梅林ですね~♪
どれもこのまま額縁絵で飾っておきたいです~ヾ(*´∀`)ノ
雨で洗われ空気も綺麗だと青空が気持ちよいですね
[ 2013/03/22 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

沙羅朋さん こんばんは
晴天、しかも、ちょっと冷たい風が吹いているため、
春の靄もなく、最高の梅林景色となりました。
人がいないうちにということで、
早朝に出かけたのですが、
さすが人気の梅林公園、
直ぐにカメラマンががいっぱいに…
みんな考えることは一緒ですね。(笑)
この日は花粉も少なく、気持ちの良い一日でした。
[ 2013/03/23 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/420-df5523da

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村