PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜のトンネル

桜のトンネル

今日はいい天気です。気温はどんどん上がって、じっとしていても汗ばんできます。

昨日、相川まで、桜の様子見を兼ねてウォーキングをしました。
堰堤の桜は超満開、河川敷の駐車場は車で一杯です。
カメラマンも多く、半田市や大阪、名古屋、大津・・・結構、遠くからいらっしゃるようです。

そんなことで、今朝は6時起き、カメラを持って、相川に向かいました。
未だ人が少ない堰堤の桜を撮り、
例によって、鯉のぼり、そして、伊吹山(例年は残雪の美しい伊吹山もことしは・・・)
IMG_0001_1_20130405114259.jpg 

IMG_0001_2_20130405114301.jpg 

IMG_0001_3_20130405114304.jpg 

ここでハプニング・・・
PLフィルターを操作していたら、外れて、橋の上から、直下の川にぽっちゃん・・・
回している間にゆるむことはよくあるのですが・・・

上から見ると、沈んでいる黒いPLフィルターがみえます。
ここは、諦めきれない・・・靴のまま、膝まで浸かって、取ってきました。
早朝の川の水は冷たいですね。
撮る気持ちもなえ、桜トンネルを一枚撮って、帰りました。
IMG_0001_4_20130405114308.jpg 
人工物が多く、写真としては・・・生活の証ですから・・・

PLフィルターは、クリーナーできれいにして、なんとか使えそうです。
冷たい川に入って取ってきただけのことはありそうです。

[ 2013/04/05 12:05 ] | TB(0) | CM(4)

災難

今晩は

大変でしたね~
膝までつかって取れて良かったですね^^

其の甲斐あって奇麗な桜のトンネルが撮れましたね。

未だ水に入るのは寒いでしょ~風邪などに気をつけてください。
[ 2013/04/05 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/06 01:22 ] [ 編集 ]

桜のトンネル

都人さん こんばんは
いつかは、落して割れたりと心配をしていたんですが、橋の上から落とすなんて全くのドジです。(笑)
桜のトンネル・・都人さんブログで見事なトンネルをみてしまって、ちょっと恥ずかしいですね。それでも、上の方が朝日をあびて、それなりに綺麗でしたよ。
このあたりの桜も、今日の雨風で、いよいよ終わりです。
[ 2013/04/06 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん こんばんは
今日の大雨で、この辺りの桜はお仕舞いのようです。
他の方のブログを見ると素敵な桜写真ばかり・・・
それでも、仲間と楽しく撮ることができれば、それでOKです。
肩肘張らず、気楽に、マイペースで・・・これからもよろしく!
[ 2013/04/06 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/428-f5afd61a

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
