PageTop

廃墟探検 その2

廃墟探検 その2

ちょっと上から見た鉱山跡・・5m程度上でしょうか。
フェンスもなく、下を覗くと、ちょっと怖いですね・・高所恐怖症です。
IMG_0001_2_20130526221908.jpg 

IMG_0001_3_20130526221910.jpg 
巨大なコンクリート群です。
IMG_0001_4_20130526221913.jpg  

IMG_0001_9_20130526221950.jpg   

IMG_0001_6_20130526221942.jpg
うっそうと草木に包まれたところも・・・

もう一段高いところまで行くことができるようですが・・次回、挑戦してみます。
[ 2013/05/28 17:35 ] 廃墟 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

廃墟って言うと、ちょっと寂しかったりとか、
危なかったりとか・・
そんな風に想像してしまいますが、
↓の写真と併せてみると、
なるほど芸術的な遺跡・史跡に見えますね。
そうそう、私も高所恐怖症です。
仕事で仕方なく、高いところに上ること有りますが、
仕事のことなんて、な~にも耳に・頭に入りません。
by aki
[ 2013/05/28 18:22 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

akiさん おはようございます。
ここは廃墟というより、遺跡といった感じです。
草木が生い茂った中に巨大な煉瓦とコンクリートの塊が、
空に向かって、そびえている・・まさに遺跡ですね。
ただ、観光地でもなく、かといって、立入が禁止されているわけでもなく、
知る人だけが訪れ、巨大な遺跡に感動する・・そんな場所ですね。
朝焼けか夕焼け時だと、もっと感じ方が違うのでしょうか。
そんな時間帯にもう一度行ってみたいですね。

高い所は、苦手です。
登るのは簡単ですが・・下を見ると・・ぞ~としますね。(笑)

[ 2013/05/29 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/448-b4aaa2d7

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村