PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃墟探検 おまけ

サトイモ科の野草


鉱山跡は、山の中にあります。すぐそばまで、車で行くことができますが、
かなりのでこぼこ道です。雨が降ると危険です。
手前に、車をとめ、300mほど歩くのが正解です。

さて、途中で見つけたサトイモ科の野草です・・
名前は・・昔、ヘビ草とか蝮草とかいったような・・
IMG_0001_3_20130531103915.jpg 
名前はちょっと怖いですが、それなりに・・本物の蝮が道端に横たわっていましたから・・

5月も今日でお仕舞い・・楽しい週末を・・
[ 2013/05/31 10:43 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/449-b4344752

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
