PageTop

白山のブナ林

白山スーパー林道
蓮如茶屋を少し歩くと、ブナ林が・・。
ブナの巨木を前にして、どう撮るのか、悩みどころです。
根元には苔が密集し、太いツタが絡みつき上に伸びています。
そこに陽が当たり、苔が光れば…しかし、タイムオーバーです。
次回、再チャレンジします。
IMG_6363_1.jpg
いろいろチャレンジ? いや、ズームを使って遊んでます。
[ 2011/06/06 21:14 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

ウフフ~♪素敵です^^

良い感じですね^^
こんな感じの写真て、大好きです~♪

森の高さ、初夏の木洩れ日。良く表現されていますね。これはズーミング?

絵はがきのような写真より、感性の写真が好き^^
[ 2011/06/07 09:21 ] [ 編集 ]

Re: ウフフ~♪素敵です^^

> 森の高さ、初夏の木洩れ日。良く表現されていますね。これはズーミング?

こんばんは
ズーミング効果というんですかね。
はじめてですが、意外に簡単なんですね。
面白くて、撮っては見せあっていました。
六、七月、このあたりは祭も少なく、
暫くは風景中心に、写楽(写真を楽しむ)です。
[ 2011/06/07 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/45-934edc10

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村