PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめじゅ~~~

うめじゅ~~~


いなべ市農業公園のぼたんまつりに写真を投稿しておいたら、
「うめじゅ」が送られてきた。
IMG_0001_20_20130615162837.jpg
梅ジュース「うめじゅ」とは・・・
 「うめじゅ」は東海エリア最大級のいなべ市梅林公園で収穫した梅100%を使い、
地域の高齢者が手づくりしている梅ジュースです。
  梅林公園産の梅ジュースは、
滋賀県の芸術系大学成安造形大学の学生らが「うめじゅ」とネーミングし、
ラベルやパッケージを考案した作品です。
 価格 1,000円/500ml(濃縮タイプ)(※2,000本限定)

IMG_0001_20130513173535.jpg
いなべ市の農業公園には
広大な梅畑とボタン園があり、シーズンには多くの人でにぎわいます。
昨年は梅の部で写真を投稿し、、「うめじゅ」が送られてきました。
今年はぼたんまつりの部で、「うめじゅ」が送られてきました。

「うめじゅ」は「うんめ~~」なんて・・いやいや、限定もんで本当に美味しんです。

度々、頂くこともあり、ちょっと宣伝を・・
体にも良いし、本当に美味しいです。
これから暑くなって、ひと汗かいて、
水で薄めて、ぐぐぐいっ~と・・・酒ではないつうの~  ジュースです。



[ 2013/06/15 16:36 ] | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^
写真展に出品され良いものを頂きましたね~~♪
夏は梅ジュースが良いですよ~♪d(´▽`)b♪
[ 2013/06/18 16:17 ] [ 編集 ]

沙羅朋さんへ

沙羅朋さん こんばんは
コメントありがとうございます。
写真展という大袈裟なものではなく、
ネットから、データーを送ればいいという簡単なものでしたから、
送っておいたというものです。
その見返りに頂いた、うめじゅは、これから本番の夏場には、
アミノ酸たっぷりの栄養剤みたいなものですね。
しかも限定ものですから・・ラッキーでした。
今日もいただいてます。
[ 2013/06/18 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/454-6bd06f80

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
