PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー

コーヒーを頂きました・・・

先日の群馬の実家でのこと・・・
葬儀も終わり、ちょっと寛いでいたところ、義姉がコーヒーを入れてくれた・・
ブルマンの香りがするとても美味しいコーヒーだった・・
ちなみに、我が家はスーパーで買うモカブレンド・・
時々、増量サービスのある全国版MAXIMです。

「美味いね~このコーヒー、どこのメーカー」と聞くと、
特注だそうだ‥
義姉夫婦は商売をしている関係で、顧客に入れるコーヒーということ・・
値段もそれなり・・美味しいはずだ。

そんな話をしていたら、義姉から、コーヒーが送られてきた・・

IMG_0001_8_20130623103938.jpg 
早速、ちょっと濃いめのコーヒーを入れてみました・・・うっめ~~・・・
この香り、そして、このコク・・・いいねぇ~~~

そんな久しぶりのノンビリした日曜日・・
IMG_0001_9_20130623103941.jpg
昼から、写真でも撮りにどこかへ行きましょうか。

[ 2013/06/23 10:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^
珈琲のいい香りがしてきました♪d(´▽`)b♪
味わってみたいですね~(笑)
[ 2013/06/23 16:53 ] [ 編集 ]

コーヒー

沙羅朋さん おはようございます。
コーヒーはモカブレンドが好きなんですが・・
いただいたものは、
豆が厳選されているんでしょうか‥
いれ方でしょうか‥
それとも、目新しさでしょうか‥
香りもよく、とても、美味しく、感じました。
コーヒーは体に良いと聞きます。
毎日、ブラックで5杯ほどいただいてます。
朝の一杯は目覚めの一杯、元気が出ます。(笑)
[ 2013/06/24 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/458-83bde5de

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
