PageTop

真夏のライブ Rock 'n' Roll

真夏のライブ Rock 'n' Roll

Yeah! 大垣市の里山上石津が、強烈なロックのリズムに揺れてます

写真展2日目、順調です。
夜は「もんでこ上石津」が開催されます。
メインは『横浜銀蠅』の翔と「吉永こういち」の野外ライブです。
体の方はちょっとお疲れモードです。
行こうか、やめようか・・・性格的に、そんな時は決行ですね。

午後6時半、会場の上石津緑の村公園にしゅった~つ・・
7時過ぎ、すでに駐車場はいっぱいです。
何とかとめて、ステージ会場に急ぎます。
時公民館の館長さんや小町さんに挨拶をして・・
小町さんには花火写真を頼まれていたんですが、
打ち上げ場所の予測が外れて、あっちこっち移動する羽目に・・
うまく撮れませんでした。小町さん、すんませんです。

さて、野外ライブは超盛り上がりましたよ。
IMG_0001_3_20130722104452.jpg

僕は、近づくこと3m、
白いバズーカ―レンズで、「横浜銀蝿の翔」と「こういち」を狙い撃ちです。
 
IMG_0001_4_20130722104701.jpg
                                                                                            横浜銀蠅「翔」

 IMG_0001_5_20130722104703.jpg 
                                                                                             「こういち」

耳元には、巨大な野外用のスピーカー、鼓膜が破れそうなロックの振動に耐えながら・・
少し昔の10代に戻った気持ちで、写真を撮り続けます。

IMG_0001_8_20130722105148.jpg 
「男の勲章」
さすが、皆が知っている曲、会場は興奮の坩堝(ちょっとオーバーですが…)
IMG_0001_7_20130722105520.jpg 

そんな時代もあったねと~懐かしさを感じながら、
体の揺れを止めて、ひたすら、シャッターを押し続けます・・

ステージには紅白幕と盆踊りの提灯、
これが里山ライブの良い所・・次回に続きます・・




 

[ 2013/07/22 09:48 ] スナップ | TB(0) | CM(7)

いいですね!!

真夏の野外ライブ、盛り上がっていますね♪
周りの雰囲気も抜群。
すっかり盛り上がっている様子が、伝わってきます。。

1枚目の写真、凄く情感があって、素敵ですね♪
[ 2013/07/23 13:33 ] [ 編集 ]

ヒロさん こんばんは♪

翔さん カッコイイ~♪♪
少々お疲れモードでも こんなの見ちゃうと
ぶっ飛んじゃいますよね~d(^-^*)
でも 終わってからドッと来たんじゃないでしょうか(笑)

「写光会」
ヒロさん所属のサークルのお名前なんですね♪
ご盛況で何よりです(^o^)
ヒロさんの展示写真 見せてくださいね★
[ 2013/07/23 20:00 ] [ 編集 ]

真夏の野外ライブ

梅サクラさん こんばんは
御無沙汰してます。
いい感じで、盛り上がってます。
ここは、山間に南北に延びる牧田川沿いに開けた里山です。
地元の方も、良い人ばかりで、親しくさせていただいてます。
そんなことで、今年も行ってまいりました。
この辺りでは、芸能人を見ることはありませんから、
物珍しさと、「翔」と「こういち」の話の巧みさで、
大いに盛り上がり、楽しいライブとなりました。
ちょっと体の方がつらかったけれど、行ってよかったということです。
[ 2013/07/23 21:25 ] [ 編集 ]

ライブと写光会

りんさん こんばんは
横浜銀蝿・翔、格好いいですね・・。
なんせ、ステージの真下から見上げたところに
翔さんがいらっしゃるわけなんですから・・
隣のスピーカーの音にしびれて、
バシバシ、撮ってます。

疲れはすっかりとれました。
行ってよかったというところでしょうか。

恥ずかしながら、作品載せました‥
まだ、初心者ですから、その点ご容赦を・・(笑)
[ 2013/07/23 21:35 ] [ 編集 ]

拍コメさんへ・・

拍コメさん こんばんは
野外ライブは楽しいですね。
昔、途中で雨が降ってきたことがあり、退散と思いきや、
逆に、燃え上がって・・なんて、若いころの思い出です。

今回の作品展の自分の写真、ブログに載せました。
一枚は、昨年のライブ写真です。ステージの後ろに回って、撮りました。
撮っているのは一人、自由気ままに楽しんで撮ることができました。
[ 2013/07/23 21:47 ] [ 編集 ]

今晩は

ヒロさん、お写真有難うございました<(_ _*)>
少々遅れますがブログで紹介させてもらいます
お疲れの所を本当に有難うございました
メールにも書きましたが、次は15日の盆踊り花火大会でお待ちしています(笑)
[ 2013/07/24 20:52 ] [ 編集 ]

花火大会

小町さん おはようございます。
日々、ご活躍、ご苦労様です。
写真、うまく撮れませんでした。ソ~リ~です。
ライブは楽しく、疲れも吹っ飛びました。
花火大会・・湖に浮かぶ、花火撮りたいですね・・。
行けたら・・行きます。
[ 2013/07/25 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/467-20639f72

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村