PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックに合わせてもんでこ太鼓

ロックに合わせて“もんでこ太鼓”

横浜銀蠅の翔さん&吉永こういち
そして、地元もんでこ太鼓チームとのコラボ・・良いですね・・
太鼓のリズムはロックにぴったしかんかん・

IMG_0001_3_20130729101804.jpg 
お月さんもロックに揺られて・・
IMG_0001_2_20130729101800.jpg 
ストロボは、雰囲気を壊しますから・・スローシャッターで ・・
動きが出て良いですね・・自己満足ですが・・
IMG_0001_4_20130729101810.jpg  IMG_0001_6_20130729102037.jpg 

IMG_0001_5_20130729102035.jpg 

もんでこ太鼓チームには、写真を送る約束したんですが・・

実行委員会の皆様、ご苦労様でした…。
来年も、どうかよろしく!
Yeah!







[ 2013/07/29 10:35 ] | TB(0) | CM(4)

ヒロさん こんにちは♪

暑さも吹き飛ばすぐらいの
躍動感あふれる多彩なショットから
太鼓とロックのダイナミズムが伝わってきます♪
この夜はお月様もノリノリだったかもですね(笑)
[ 2013/07/30 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

スローシャッターでの撮影が、
ドンピシャですね。
動きが出ていて、躍動感が伝わってきました。
逆光での撮影。
髪の毛が光っていて、とても綺麗ですね!!
うふふ、お月様も見ていますね。いや聞いていたのですね。
P!
[ 2013/07/30 15:35 ] [ 編集 ]

りんさん おはようございます。
太鼓とロックの大なリズム伝わりましたか。
ありがとうございます。
お月さんは、もう少し大きく映るとよかったかな。
いろいろ、工夫しましたが、ちょっと難しかったですね。
最近は、豪雨、そして、暑さのくり返し、
自宅待機で、ちょっとむずむずしてます。(笑)
[ 2013/07/31 07:54 ] [ 編集 ]

梅サクラさん おはようございます。
こういう写真は演奏の邪魔になるんで、
ストロボを使用することができません。
そこで、スローシャッターを使用するか、
アンダー気味に撮って、後で、調整するかのどちらかなんですね。
個人的には、スローシャッターで撮った写真が気に入ってます。
僕たちの写真は逆光または半逆行を基本としています。
難しいですね…。
[ 2013/07/31 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/470-a15515d4

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
