PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑の中を・・・

緑の中を・・・

緑の日傘に陽が透けて、
涼しい風が肌に触れる・・・

2か月前の白山のブナ林です
IMG_0001_1_20130830192023a4e.jpg 
長い冬 遅めの春に 芽吹く木々 
緑の夏に 繋がる黄金

IMG_0001_2_2013083019204567a.jpg 


そして、今・・・
短い夏がおわり、秋の装いが始まっているでしょうか。

黄葉になり、鮮やかな黄金色に輝くのはもう少し先・・


[ 2013/08/30 19:44 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

ヒロさん こんにちは♪

こちらはやっと雨も上がり
また少し暑くなりましたが
明け方は寒いぐらいでした^^;

2ヶ月前…
初夏を迎え 木々が青々と生い茂り 
生命の豊かさを感じさせる頃ですねd(^-^*)
そして また2ヶ月もすれば
赤や黄色に色づき 日毎秋が深まる頃です☆
今年はどこの紅葉を楽しみましょうか♪(←気が早いですね…笑)
[ 2013/09/02 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんさん おはようございます。
少し、過ごしやすくなったと思ったら、
昨日は、関東地方の大きな竜巻・・どうなっているんでしょうか。
多くの方が突然の被害に合われ、本当に大変なことです。

そんな中、シオカラトンボから赤とんぼに変わり、
蝉もツクツクボウシが主流に・・
少しづつ、秋の装いが始まっているようです。
今年は、赤目四十八滝、開田高原あたりを計画しています。
まだ、先の話ですね。(笑)
[ 2013/09/03 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/480-daf5a863

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
