PageTop

寒い一日

寒い一日
寒波第2弾が到来・・・寒い一日でした。
そんでも、家にばっかとじこもって、原稿とにらめっこしていても、つまらんもんでね、
2時間ほどのリフレッシュタイムと言うことで、揖斐川町の山奥に出かけてみました。
紅葉は、終わったけんど、
それなりに・・・良い景色に出会えて、すこしすっきりしたかな !(^0^)!
IMG_0001_11_2013112919455660d.jpg 

IMG_0001_7_20131126103633c2f.jpg 

IMG_0001_8_201311261037148d9.jpg 

IMG_0001_12_2013112919463053c.jpg 
熊よけのベアーベルを、腰に付けて、
人ひとりいない山道を、カメラと三脚をもって、被写体を狙う・・
すべてを忘れて、いいもんです。

明日は、昔の仲間との一足早い忘年会・・・電飾灯もちらほらと・・
まもなく、年末近しですか・・この年になると一年は早いです(笑)


[ 2013/11/29 19:42 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/496-1ed6aedf

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村