PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禊ぎのお祭り・・

池ノ上禊ぎ祭り風景

すっかり、寒くなりました。
初雪便りもちらほら・・・今日は雨模様ですが…
3連休初日、どこかに出かけようとも、お正月前の大掃除、そうだ、年賀状も印刷しなくては・・
まあ、やることはいっぱいありますね。
「忙しい! 忙しい!」
そんなつぶやきを発すると、
「忙しいは心が亡ぶと書く、忙しいというんじゃない、多忙と言いなさい!」
なんて、若い時、管理職のえらい方に叱られたもんです。
「同じじゃない」
と逆らっていたんでけど、
その方、元気かな。90歳近いはずなんだけど…と少し昔(?)のことを思い出してます。

さて、池ノ上の禊ぎ祭り風景を・・
IMG_0001_1_20131221101657078.jpg 

IMG_0003_2013122110175195e.jpg 

IMG_0005_2013122110175849c.jpg 

IMG_0004_2013122110175372c.jpg 
少し時間にゆとりが出てきましたが、
写真のストックが乏しく・・
ぼちぼち、更新を続け手ます(笑)

本日は久しぶりに名古屋に出かけます。
[ 2013/12/21 10:27 ] | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/500-831a23bc

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
