PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤の花・・

藤の花がいい感じです・・

個人的にはあまり興味のない藤の花ですが・・
秘書が見たいというもんで・・・

先ずは、羽島市にある竹鼻別院の藤・・
樹齢250年とも300年とも言われてます。
本日から藤まつりが開催されます。
IMG_0001_17_20140426104735e60.jpg 

IMG_0001_18_2014042610474122e.jpg

次は、大垣市にある赤坂スポーツ公園の藤・・
周囲1km以上の藤の花の回廊が見事です。
IMG_0001_19_201404261107070b2.jpg 

 IMG_0001_16_20140426104742f44.jpg

共に、これからが盛りです。是非、どうぞ・・・
この連休中は、各地で、お祭りが執り行われます。
どこへ出かけようか思案中です。

そうそう、執筆のお仕事も、すべて、終わりました。
IMG_0001_14_20140426104718c70.jpg     IMG_0001_15_20140426104727ac1.jpg
最後の「図説大垣市史」が完成・・・
振り返れば、これまでに刊行にたずさわったのは4冊・・・
すべて、終わって、気分はすっきり!(^^)!状態です。







[ 2014/04/26 11:32 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちは~^^

藤の花と空 グラデーション 美しいですね。
藤のお花もこう撮るものいいのですね。
「大垣市 」仕事がら 名前だけで残念なのですが よく見るのですよー。
そんなときいつもヒロさんを思い出すゆめはなです^^
そんなわけでして 結局 毎日ヒロさんを思い出しているかもです(笑
[ 2014/04/26 13:59 ] [ 編集 ]

藤の花

ゆめはなさん こんばんは・・
藤の花、こちらは、今が盛りですが、そちらはそろそろ終盤でしょうか。
藤はあまり撮ったことがないので、どう撮っていいのかよくわかりません。
それに、多くの人で賑わっているので、どうしても、人が入ってしまう。
いちいち了解をえるのも面倒で、少し目線をあげていろいろ撮ってみました。
お仕事の関係で、大垣市の地名を見られるんですか。
水の都大垣、たらい舟での舟下り、奥の細道結びの地、西濃運輸・・・
こんなところが全国版かな。
最近はマイペース更新になってしまいましたが、今後ともどうかよろしく!!
[ 2014/04/26 19:57 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
素晴らしい藤ですね~~!
美しさにとても魅了されます~☆
今年は見に行けませんでしたので感動も一入ですヾ(*´∀`)ノ
[ 2014/05/17 10:42 ] [ 編集 ]

沙羅朋さん、ご無沙汰してます

沙羅朋さん、ご返事できなくて、申し訳ありませんでした。
IE関係のトラブル回避のため、暫く、パソコンから離れてました。
あちらこちらで、藤の花が見ごろなんて言うニュースがTVで流れ、
近場に出かけました。
個人的には、山に咲く藤に花が好きですが、
手入れされた藤の花もすだれのようであり、
上から見ると、波のようにも見え、
なかなかいいものです。
今はすっかり、藤の花も終わり、
真夏のような暑さの中、新緑の風景を求めて、
あっちこっちとさまよっています(笑)
ぼちぼち更新しますので、また、よろしくお願いします。
[ 2014/06/01 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/542-6559a954

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
