PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展・・

作品展、成功裏に終えました・・

IMG_0001_12_20140723100640853.jpg  

先週末から月曜日まで、サークルの作品展で忙しくしてました。
醒ヶ井の梅花藻のライトアップ
外交団鵜飼
夜叉が池祭り・・・
行きたいところはいろいろありますが、
報告文書の作成等・・早く済まして、日常に戻りたいですね。

作品展では、このブログを見ていただいているHさん、Iさんが来ていただきました。
Iさんは、名古屋からきていただき感謝です。
Iさんとは、徳山で会話を交わし、
それ以来、このブログを見ていただいているということで、
嬉しい再会となりました。
今後とも情報交換よろしくお願いします。

人生のターニングポイントを迎え、
これまでとは違った人との関わり、これまでに行ったことのないところでの出会い、
そして、これまでとは違った歩みに挑戦する・・
写真を始めたきっかけはそんなところでしょうか。

これからも、気負うことなく、自分のペースで、写真を楽しみたいですね。








[ 2014/07/23 10:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/556-ce015ee3

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
