PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CMバージョンになっていた・・

彼岸花・・


朝夕、めっきり涼しくなって
いっきに秋がやってきた感じです。
実りの季節を迎え、稲穂も頭を垂れ、
畦には、ヒガンバナ・・
本格的に撮りに行きたいけれど、
いろいろあって、今は無理・・・
IMG_0001_4_201409132035135a4.jpg      IMG_0001_1_2014091320250750a.jpg   近辺に咲くヒガンバナ・・・

いつの間にか、CMバージョンになっていた・・・・
秋も半ばごろには、本格的に・・と思っています。
その時には、どうかよろしくお願いします。

 
[ 2014/09/13 20:42 ] | TB(0) | CM(13)

すっかりご無沙汰しちゃいました。
作品展も無事に終わり、お疲れ様でした^^
それから今年はメロンも収穫されたんですね。
素晴らしい!!来年も頑張って下さい♪
朝晩すっかり涼しくなり、もう秋ですね。
彼岸花も咲く季節となり一面の赤が綺麗です。
Hiroさんの彼岸花の写真を楽しみにしていますね(*^_^*)
[ 2014/09/15 20:06 ] [ 編集 ]

余裕が出来たらで、良いですよ~♪

早速の記事更新、何か無理を言ってしまったようで、御免なさいです。
いつもの生活に戻ってからで良いですよ。無理しないで下さいな。

この連休は伊那谷へ行っておりました。豊丘村に停まっていましたので、土曜日は、日の出前に 陣馬形山へ行って、写真撮って来ました。幸い土曜は良い天気で、結構見通しも良かったです。撮りたかったのは、秋に出る天竜川の川霧、そして伊那谷の雲海。はい、谷の半分だけでしたが、谷が真っ白な雲で埋まりましたよ。でも、両アルプスとも、まだ初雪が降っていませんし、谷も稲が黄金色に成っていませんでした。今年はもう一度チャレンジしましょうかね~♪
[ 2014/09/15 23:04 ] [ 編集 ]

kaboとakiさんへ

kaboとakiさん、こんばんは・・
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ただ今、身内が、ある病気で入院しており、
病院を行ったり来たりの毎日です。
そんなことで、ブログもお休み状態・・
CMバージョンにならない程度の更新です。
落ち着きましたら、訪問させていただきますので・・・
どうか、よろしく・・
[ 2014/09/18 21:26 ] [ 編集 ]

伊那ですか・・

こんばんは、
伊那ですか・・い伊那ぁ・・
なんて、ダジャレが言えると良いんですが・・(笑)
相変わらずの病院通いです。
陣馬形山の雲海写真、いいねぇ。少し小高いところが、雲の上にかををのぞかせて、盆地の中の竹田城のようで・・
そういえば、写真仲間は、10月に、駒ヶ岳(千畳敷カール)に行きます。
行きたかったですが、ちょっと無理・・
まあ、そのうち行きますから、その時には、情報をよろしく・・
[ 2014/09/18 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/20 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 10:09 ] [ 編集 ]

鍵コメYさんへ

鍵コメYさん おはようさんです・・
すっかりご無沙汰してます。
ご心配のメセージ、ありがとうさんです。
身内の入院が、続いていて、
病院へ行ったり、来たり、それに関して、諸々のことがあって、
ブログの方もお休みさせていただいてます。

まだ、時間がかかりそうですが、
再開のさいは、どうかよろしくお願いします。
[ 2014/10/11 08:46 ] [ 編集 ]

鍵コメRさんへ

鍵コメRさん ご無沙汰してます。
ご心配のメッセージありがとうさんです。
大好きなお祭りシーズン・・・
仲間は、この連休中、東濃地方に伝わる地歌舞伎を撮りに行っているようです。
しかたがないとあきらめていますが、
あっちこっちと飛び回っていた少し前が、随分、昔のように思えてきます。
状況が落ち着けば、ブログを更新したり、訪問させていただいたりします。
その時にはどうかよろしく!


[ 2014/10/11 21:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/22 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/22 20:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/23 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/13 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/01 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/562-3d53247f

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
