PageTop

寒波到来・・

木枯しが吹く

今年の紅葉はあと一歩とのこと・・
IMG_0001_3_20141202193830067.jpg 
いろいろあって、
紅葉を撮りに出かけることもなく
各地の紅葉の様子がわからないまま
秋が終わってしまった。
IMG_0001_4_201412021940164db.jpg 
本日は、寒波到来の影響をもろに受け
僅かに木々にしがみついていた残りもみじも落葉となる・・・
IMG_0001_2_20141202193852d3e.jpg 

久しぶりにカメラを持って、近くの公園の紅葉を撮りました。
3か月ぶりのカメラ撮影・・・新鮮というか、戸惑いというか・・・

そろそろ、ブログの方も更新します。
どうかよろしくお願いします。





[ 2014/12/02 19:52 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい~♪

お帰りなさい。待っておりましたよ~♪

如何ですか?写真取りたくて、ウズウズしていたのではないですか?

ま、余り飛ばさず、最初はゆるりとスタートして下さい。

楓にイロハモミジ。良い色出してますね。

初冬、そして師走の写真、期待しております~♪

[ 2014/12/04 21:40 ] [ 編集 ]

おはようさんです・・

おはようさんです・・
本当に久しぶりの更新になりました(笑)
前に指摘されてたCMバージョン、気になっていたんですがね・・
いろいろありすぎて、写真を撮る時間も気持ちもなかったというのが現実です。
49日法要も終わり、やることはやったと言う感じで、
これから、写真の方も頑張りますよ~~
写真を撮ることはしなくとも、
いろいろな写真展には顔を出してたんで、多少、刺激は受けてました!(^^)!

ブログの方も、ボチボチと…更新していきます。
どうか、よろしく!!!
[ 2014/12/05 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/563-b46c4d71

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村