PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小野直貴さんの写真展のお知らせ

小野直貴写真展・・・道の駅「織部の里」で開催中・・・

IMG_0001_6_20141202194019b39.jpg
 

IMG_0001_7_20141202194021ba9.jpg 
写真撮影で一緒になったことから、知り合いになり、
いろいろアドバイスを頂く小野直貴さんが、道の駅「織部の里」で写真展を開催中です。
本年度、岐阜県美術展で、県展賞の栄を得られた寒ざらしの写真を始め、風景、スナップ、鉄道・・・
素晴らしい作品が展示されています。
IMG_0001_5_2014120219401874c.jpg 
お近くの皆さん、是非、ご参観あれ・・・

平成26年12月2日~12月26日
AM10:00~PM16:00(水曜日休館)
本巣市山口 道の駅 織部の里もとす 山門ギャラリー
[ 2014/12/03 08:25 ] Photo Gallery | TB(0) | CM(4)

Hiroさん おかえりなさい(^-^)

写真展 良いですね~☆
男性は撮影でご一緒になった方と
いろいろ交流が出来て良いですね♪
アタシもアドバイス頂きたい時があったりもするのですが
女性の場合そうはいきません^^;
たまに話しかけてくださる方もいらっしゃるのですが…
今度からメンズファッションに
キャップ被って行こうかしら(笑)

それにしても…
ココが道の駅ですか~~(≧▽≦)
お城かと思っちゃいました(笑)

これからもまたよろしくお願いします(^-^)
[ 2014/12/03 12:28 ] [ 編集 ]

りん♪ さん、御無沙汰です

こんばんは・・
久しぶりの更新です。少し落ち着いたので、写真を撮ろうかなんて・・
・・というより、先日、県美術館で、県内の二科のメンバーの写真展があり、
少し萎えていたマインドがようやく、メラメラ燃え上がり・・
外付けストロボも買いこんで・・
本格的に頑張ろうかなと思っているところです。
センスがないんで無理か・・(笑)

写真の交流・・はい、そうです。小野さんの取り巻くメンバーは、上手い方ばかりですので、いろいろアドバイスしてもらってます。

道の駅「織部の里」は、古田織部の誕生の地にあります。
武将でもあり文人でもある織部ですが、大胆かつ自由な気風を好み、「織部好み」と呼ばれてますね。
写真も、大胆さを取り入りれ、織部流といきますか!(^^)!

これからもよろしく・・
[ 2014/12/03 20:39 ] [ 編集 ]

織部か・・・・ちょっと遠いか・・・・

え、この櫓門が道の駅ですか?ちょっと、凄いじゃ有りませんか~(^∀^)

織部と言えば、織部焼き。そんな物しか思い浮かびません。まだまだ勉強不足の琴音です。

で、Hiroさんの展示会は、いつですか?
[ 2014/12/04 21:45 ] [ 編集 ]

織部か…

はい、この山門、道の駅の入り口にあります。
中はギャラリー、本巣市市民は、無料で使用できます。
ちなみに、小野さんは本巣市市民です。

自由で大胆な形や模様、織部焼の特色ですね。
今、日本に求められているのは、というのは大袈裟ですが・・(笑)
織部のような発想でしょうか。
数年前、岐阜県では、織部の自由大胆な発想で、
産業を活性化をしようと、
オリベイズムとして宣伝してました。
そんな中で造られた道の駅でしょうか。
ちなみに、揖斐川の支流・根尾川沿い近くにあります。
[ 2014/12/05 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/564-55203281

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
