PageTop

新幹線

新幹線ショック!!

外付HDD、USBポート部分が壊れた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おっちょこちょいな性格で・・・コードを足に引っ掛けて・・・
中には、貴重な写真データーが入っている。
もう一台のHDDにも同時保存してあるのだが、
この前の新幹線写真は、壊れたHDDに保存したのみ・・・
DPPで処理した時、
PCに少しのデーターは保存していたのだが、ショック!!ショック!!

本日、ネットで、メーカーを探して、修理依頼をした。
あて先は、伊那市にあるELECOM・・・
データーを消さずに修理してくれるでしょうか。

そんなことで、残っていたデーターから・・

IMG_0001_5_201501072232284a1.jpg

IMG_0001_4_20150107223227fa8.jpg

「のぞみ」も少し黒っぽくなってます。
うまく、撮れるように頑張りたいですね。
[ 2015/01/07 22:51 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

わっ! 大切なデーターがっ!!

写真などはついつい溜め込んでから保存…
ということになってしまいがちなので
コマメに保存をしなければ…ということを
思い知らされました^^;
早速保存して来ます(笑)

データーが消えることなく修理できますように☆

1枚目
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まるで陽炎のごとくですね♪
積雪の中を走るのぞみも
カッコいいです~(^o^)/
[ 2015/01/09 07:23 ] [ 編集 ]

壊れたHDD

りんさん こんばんは・・・
HDD,ご心配いただきありがとうさんです・・
本日、見積もりが届き、データーは残っていましたが、
インターフェイス部分の交換で、部品1800円、技術料が高くって5000円、消費税544円・・・
計7344円かかるていうことです。
このHDD、買った値段は6433円・・・つまり、購入価格より高く・・・ (。_゚)☆O
ただ、1万枚近くのデーターが入っているんで‥結局修理依頼をしました。

ちょっとしたミスが、高くついちゃいました。
シクシクの一日、反省です。


[ 2015/01/09 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/576-2fd5f0ad

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村