PageTop

余韻

遊んで覚えよといいます。
忠実に遊んでいます。
IMG_0001_30.jpg
思うように鳥が来ません。
湖北 Afterglow
デジブック「今尾の左義長」「垂井の伊富岐神楽」公開終了しました。
[ 2011/06/23 14:22 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ!

黄金に輝く道、まるで太陽まで伸びる階段のようです!

野鳥が訪れるのを気ままに待つのもカメラの醍醐味ですね。
[ 2011/06/24 01:08 ] [ 編集 ]

なんて素敵なんでしょう

ここで 野鳥を待つなんて
ロマンチックな光景ですね
この輝きが果てしなく続いているようです。
[ 2011/06/24 03:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

ゆーずーるさん おはようございます。
失敗ぎりぎりまで追いこんで冒険しろが師匠の口癖。Tv1/5000,Av20.0,ISO200、逆光で撮ってみました。鳥でも船でもいい、シルエットの輪郭が狙いでした。ピントが甘く、たとえシルエットがあったとして失敗だったでしょうね。
はじめて間もないですから、勉強です。
[ 2011/06/24 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんて素敵なんでしょう
>
> ここで 野鳥を待つなんて
> ロマンチックな光景ですね
> この輝きが果てしなく続いているようです。

トマトの夢3さん おはようございます。
暑い日が続きますね。
ロマンチックに野鳥を待つ・・意図は、西日と波、そして、鳥か船のシルエットを逆光線を利用して・・ということです。シルエットの輪郭をはっきり見せることが重要なので、繊細なピント合わせが重要だと感じています。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/06/24 08:37 ] [ 編集 ]

ヒロさん こんばんは
遅いコメントですみません。

このS字に射し込んだ光♪ 素晴らしい光景ですね。
鳥は居なくてもいい時にシャッターを切られてるなぁと感動しました。

自然に作り出された黄金色は深みがあり神秘的ですね♪
今日も素敵なお写真ありがとうございました。
[ 2011/06/25 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒロさん こんばんは
> 遅いコメントですみません。
>
> このS字に射し込んだ光♪ 素晴らしい光景ですね。
> 鳥は居なくてもいい時にシャッターを切られてるなぁと感動しました。
>
> 自然に作り出された黄金色は深みがあり神秘的ですね♪
> 今日も素敵なお写真ありがとうございました。

こんばんは ちっちさん
こちらは猛暑の一日でしたが、そちらはどうですか。
いろいろ条件を変えながら、挑戦している何枚かの一枚です。
琵琶湖は当方からは比較的近いので、度々出かけます。
琵琶湖は、同じ場所でも、その日によって、時間によって、
違った情景を見せてくれます。晴れた日も、曇りの日も、雨の日も、面白いですよ。
これからもいろいろアドバイス下さい。
皆さんからアドバイスを糧にしていきたいです。
ありがとうございました。 
[ 2011/06/25 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/60-3245bd84

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村