PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖の風景

琵琶湖の風景

久しぶりに撮影に出かけた
自宅周辺は良い天気だったが、

琵琶湖は厚い雲に覆われていた。
それでも、沖の方は雲が切れ、時々、陽が射し込む…
それは、それで良いような気がする。

IMG_0001_7_2015101222070679a.jpg




IMG_0001_9_20151012220708f8f.jpg
湖北にある漁港・・釣り人の狙いはブラックバスだ・・



 
IMG_0001_8_20151012220707b91.jpg
無数の鳥が飛び交い、シルエットがドットとなる。

昨日は、父が亡くなって、ちょうど一年、
一周忌の法要を執り行った。
ここ一週間、何かと忙しかったけれど、
1年が過ぎて、ちょっと一息かな・・・



[ 2015/10/12 22:21 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

お父さんが亡くなられて1年ですか。
来年の三回忌が終われば更に落ち着きますね。

とても素敵な空ですよ^^
ちょっと神秘的っていうか・・
琵琶湖の違う一面が見えたような気がします♪

[ 2015/10/17 18:58 ] [ 編集 ]

kaboとakiさんへ

kaboとakiさん こんばんは・・・
ご返事遅れました。
父親の1周忌を終えました。
1年間は、父親の住まいはそのまま、
1年が過ぎ、そろそろ、取り壊してもいいかなということで、
いくつかの業者に見積もりをとったり、電化製品などの処分の手続きと・・・
忙しい毎日が続いています。
そんなことで、ブログの方もお休み状態です。
週一はなんとかと思っていますが…。

琵琶湖、曇りや雨の日は良いですよ。
これからは、美しい夕景に出会うことができます。
雲があると、真っ赤な夕焼けに出会うことができます。
11月にまた出かける予定です。

[ 2015/10/18 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/655-1c52182e

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
