PageTop

仲間と・・

仲間と撮影に出る。
4時、大垣インターを出発
ドライバーはYさん。いつもお世話になるプロの運転手だ。
今日の目的地は・・。
アバウトな僕は乗鞍と聞いているだけ、詳細は知らないのだ。
今日の世話役SiさんとSaさんから聞くことに…
その内容は
大垣インターから中央自動車道で塩尻
松本、安曇野を経由して、乗鞍一の瀬牧場及び三本滝
2時間ほど過ごし、再び、中央自動車道へ
飯田から一般国道に入り、昼神を経由して妻籠。
妻籠では1時間ほど過ごす。そして、大垣へ・・。

午後8時半に帰宅しました。
600km以上の強行日程、運転所のYさん、本当にありがとうございました。

とりあえず、3枚、画像を掲載しますね。
IMG_0001_41.jpg
午前5時半頃、中央自動車 車窓から東を見る。

IMG_0001_39_20110702214041.jpg妻籠の風景1
IMG_0001_48.jpg妻籠の風景2
妻籠では前ボケの写真をたくさん撮りました。
機会があれば公開します。
技の未熟さはご容赦ください。
スポンサーサイト
[ 2011/07/02 21:51 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

お帰りなさい~♪

お疲れ様^^

600kmですか、走りますね~♪疲れたでしょ。今晩はゆっくりお休み下さい。

一番上の写真、大垣から1時間半。と言うことは伊那谷ですね。右肩下がりの手前の山は、飯田から松川へ行く道筋かな?稜線に送電線の鉄塔が見えますね。あの辺かな?

今日の写真、掲載待っていますよ~♪期待しています。
[ 2011/07/02 23:18 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい~♪

> 一番上の写真、大垣から1時間半。と言うことは伊那谷ですね。右肩下がりの手前の山は、飯田から松川へ行く道筋かな?稜線に送電線の鉄塔が見えますね。あの辺かな?
>
> 今日の写真、掲載待っていますよ~♪期待しています。

おはようございます。コメ、ありがとうございました。
600km、運転手さんは大変だったと思います。
当方、一応、元気です。
掲載した伊那谷の撮影情報を確認したら、6:01撮影とありました。今日の夜、6:17撮影の伊那谷からの画像掲載しますよ。鉄塔はこちらに映っています。
ただ、デジブックは今回難しいかも・・。
乗鞍の滝は素晴らしかったのですが、岩と水、若干の緑という感じで、色彩的に地味で、妻籠がメインになってしまいました。適時、掲載する予定はしてますが・・。
[ 2011/07/03 08:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

1日で600kmの移動、すごいです!
疲れは、取れたでしょうか。

木曽路を代表する観光名所に行かれたのですね。
うらやましいです。

お疲れ様でした。
[ 2011/07/03 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは ゆーずーるさん

> 1日で600kmの移動、すごいです!
> 疲れは、取れたでしょうか。

僕は大丈夫です。
ドライバーさんはプロなんですが、大変だったと思います。仲間に、プロのドライバーさんがいることは心強いです。みんな感謝です。

> 木曽路を代表する観光名所に行かれたのですね。
> うらやましいです。

メインはブログにも書いたように乗鞍です。滝は素晴らしかったですよ。ただ、水と岩の色、少しの緑という感じで、初心者の私にとっては、画像的にあと一歩という感じでした。
妻籠は何回も行っていますが、写真に興味を持ってからは、初めてです。私的には主役でした。デジブックにまとめましたので、よろしければどうぞ。

ゆーずーるさんのマクロ、参考にしています。今後ともよろしく!






[ 2011/07/03 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/66-a44126cd

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村