PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分祭も終わり春間近です

節分祭も終わり春間近です・・・
梅・桜・・・今年の開花は早いようです。

IMG_0001_5_201602102011076f5.jpg
来振寺の節分祭

ただ今、新しくできた空き地にカーポートを作ったり、フェンスを作ったり、
業者さんとの打ち合わせなどで忙しくしてます。

そんなことで、暫くお休みします。

再開の折には、よろしくお願いします。
[ 2016/02/10 20:16 ] | TB(0) | CM(2)

慌ただしいですね!!
再開を楽しみにしています!(^^)!
[ 2016/02/15 19:05 ] [ 編集 ]

kaboとakiさんへ

こんばんは・・・
すっかりご無沙汰してしまいました。
ブロック積みと13tの砂利を取り壊した家の跡地に敷く作業、ボチボチ、一人でやりきりました。
体力づくりも兼ねてと思いましたが、とてもハードでした(笑)
それも終了、そろそろ、ブログも再開しようかな・・・ぼちぼちですが・・・
さくらの便りも届き、心そわそわ、今週末はサークルの写真展もあり、
別の意味で忙しい毎日が続きそうです。
どうかよろしくお願いします。
[ 2016/03/30 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/668-740cd56d

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
