PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式のイベント

岩村町での結婚式


恵那市岩村町でひな祭りイベントとして、公開結婚式が執り行われた。
3組が公募で選ばれ、岩村城下で、多くの人に祝福されました。
幸せのおすそ分けを頂いたようで・・・

IMG_0001_1_201603311934568af.jpg
青空と紅い和傘、幸せいっぱいの笑顔・・・こんな時代(とき)もあったよね。

 
IMG_0001_2_20160331193457b14.jpg
良いね・・・こんな時代(とき)もあったよね。

IMG_0001_3_20160331193459304.jpg
村中の方に祝福されて・・・・おめでとうございます。

3年間、恵那市に住んでいました。久しぶりの岩村は懐かしさいっぱい・・・
女城主の岩村城、そして、昔懐かしいカステーラ、岩村酒造・・・
知り合いも多く、楽しいひとときを過ごしました。


《追伸》
明日から、大垣市文化会館4階で、フォトオオガキの写真展を開催します。
個人的には、祭りのこどもたちシリーズで、4点出展しました。
4月1日より3日までです。

お近くの方で、お時間がありましたら、どうぞ、お立ち寄りください。
[ 2016/03/31 19:59 ] スナップ | TB(0) | CM(4)

復活されましたね! また宜しくお願い致します\(^o^)/
素敵なお二人の写真ですね♪
こちらまで幸せな気分になりました❤

写真展なんですね。
新しいサークルに?入られたんですか?
またまた素敵な写真ばかりなんでしょうね♪
桜が満開ですね。そちらもかな?
明日はあちこち・・忙しくなりそうです(笑
[ 2016/04/02 19:09 ] [ 編集 ]

kaboとakiさんへ

kaboとakiさん、こんばんは・・・
そろりそろりと復活しました。
無理なくということで、ボチボチ更新予定ですが、よろしくお願いします。
そうです。全日写の下部組織に入れていただきました。
上手なベテランさんが多く、いろいろ勉強になります。
桜は、この辺りどこも満開宣言です。
心うきうき、明日はどこへ行こうか、思案中です。(笑)

[ 2016/04/02 22:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 09:00 ] [ 編集 ]

鍵コメ風さんへ

鍵コメ風さんへ
コメントありがとうございます。
恵那市は3年間ほど住んだことがあり、
岩村はよく行ったところです。
公開結婚式イベントには、初めて行きましたが、
カメラマンも予想していたよりは少なく感じました。
最近、ちょっとオサボリ気味のブログですが、
無理なく、情報交換の場として更新を続けたいと思ってます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
[ 2016/04/23 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/670-9b2ce532

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
