PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里山のお祭り

里山のお祭り


山県市の柿野に行ってきた。
ひなびた里のお祭り・・・のんびりして、カメラマンも少なく、いいもんです。

IMG_0001_20160412162737fb8.jpg



IMG_0001_1_20160412162738913.jpg 



IMG_0001_2_20160412162740536.jpg



IMG_0001_4_20160412162743576.jpg 

 

IMG_0001_3_20160412162741563.jpg 

4月は祭りが多く、忙しくても、出かけます。
明日は、能郷白山の猿楽を仲間と撮りに行く予定です。
山の中なので、雨が心配!(^^)!
[ 2016/04/12 16:36 ] | TB(0) | CM(4)

4月はお祭りが多いんですね!
あちこちお出掛けに忙しいですね(笑
でも、皆さんと出掛け撮影が出来羨ましいですよ^^
沢山撮られて下さいね\(^o^)/
[ 2016/04/17 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/21 14:40 ] [ 編集 ]

kaboとaki さんへ

・・・・
> 沢山撮られて下さいね\(^o^)/

ありがとうございます。ご返事遅れました。
4月~5月は祭り・イベントが一杯・・・
忙しく追いかけていいます。(笑)
一人で撮るのもいいですが、
行く先では常連さんがいて、
多くは知りあい、ワイワイガヤガヤと楽しく撮っています。
写真を撮ることも楽しいですが、
これまで知らなかった場所や祭りを知ることができること、
それも楽しみの一つです。



[ 2016/04/23 21:02 ] [ 編集 ]

鍵コメYさんへ

鍵コメYさん 嬉しいコメントありがとう!(^^)!
さくらと菜の花、珍しくハイキー仕上げにしました。
ほわほわ感が出ていたでしょうか。
信号シャツのおば様方は、外国の方、ちょっと勇気を絞って、撮らせていただきました。
控えめな性格だったのに、心臓に毛が生えたと仲間からいわれる最近です。(笑)
里山は良いです。
人知れずの里山のお祭りをこれからも撮りたいです。
ぼちぼち更新が続きますが、今後ともよろしく!
[ 2016/04/23 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/674-e6fceb53

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
