PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光芒&妻籠宿デジブック

厚い雲に覆われた伊那谷。
そのはるか先、光の柱をとらえる。
光芒・・・。
早朝の雲間から伸びる柔らかな光が
伊那谷を照らす。
里山の一日が始まる。

ゴールはまだ先、ひたすら走る。

IMG_0001.jpg


妻籠宿のデジブック公開します。
よろしければどうぞ!
画面中央の「フルウィンドウで見る」をクリック願います。
BGMの音量にご配慮願います。

[ 2011/07/03 18:22 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

素敵じゃん~♪

デジブック、2回も見せて頂いた~♪

良いですね^^妻籠宿。今度行ってみようかな?
いつも、木曽へは伊那から権兵衛トンネルを抜けていくのです。だから南木曽は余り足を踏み入れません。せいぜい木曽福島止まりなんですよ^^;

最初、前ボケが気になっていたけど、だんだん、こんな感じも有りだなぁ~って、ちょっと現実離れした感じで良いですよ^^余りにもピッタリ決まった感じより良いですね。

最初の写真。箕輪の萱野高原を写してますね。あの山の向こうは・・・・八ヶ岳^^
[ 2011/07/03 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

2回も見ていただいて感激です。涙がちょちょぎれます(笑)
権兵衛トンネルをということは奈良井宿あたりは行ってみえますね。
木曽路の宿はどこもよく似てます。
妻籠、馬篭は、何回も行っています。一時のブームが去り、休日も静かですよ。ただし、秋はにぎわいます。
写真を意識して散策したのは初めて、新鮮な感じがしました。

前後のボケについては、安い大口径レンズも買ったことだし、ちょっと、こだわろうかと思っています。

伊那谷の写真、萱野高原ですか。
ありがとうございました。
[ 2011/07/03 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirochie1027.blog60.fc2.com/tb.php/68-9aa5338a

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村
